健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.6.13

汗と風で驚異の冷感!“冷える”マスクは夏の必需品間違いなし♪消臭効果もあるんです!

いよいよ夏本番。今年の夏は、強烈な暑さに加えてマスク着用の状況が続き、例年以上に熱中症も心配ですよね。
そんな中、暑さ対策クーリングウェアでおなじみ「FREEZE TECH(フリーズテック)」から、待望の冷感マスクが登場します!

1

フリーズテック 氷撃エチケットマスク 1枚 ¥1,300(税抜)※サイズは、XS(子供向け)、S(女性向け)、M(男性向け)の3種
驚きのひんやり冷感と消臭を叶える新マスク!
その秘密は、特許出願中の特殊冷感プリント。マスクの内側に施した特殊な冷感プリントは、汗や湿気などの水分に反応すると、マスク生地自体の温度を下げます。これにより、接触冷感だけでは得られない強い冷感効果をもたらし、ひんやり感が持続。さらに、風があたることで冷感を感じやすくなるため、水で濡らしてうちわなどで風をプラスすれば、よりパワフルな冷感を感じることができます。

ひんやり感はもちろん、イオンプリントが施されたマスクは、消臭機能も!生地からマイナスイオンを放出し、マスク内に漂っているニオイ分子と結合することで、嫌な臭いにもアプローチしてくれます。

その他、洗濯して繰り返し使用できたり(手洗いで40~50回使用可能)、豊富なサイズ展開、伸縮性のある素材でストレスフリーなつけ心地を実現しているなど、夏のマスク生活を快適にしてくれるポイントがたくさん!

この夏の必需品になること間違いなしの新マスク、ぜひチェックしてみて!

*2020年6月25日(木)より順次、数量限定で発売

FREEZE TECHブランドサイト>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事