健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.10.22

『美的』12月号の表紙は、人気モデル・森 絵梨佳さんが登場!

『美的』12月号(10月23日頃発売)は、「なりたい顔」No.1の人気モデル・森 絵梨佳さんが表紙に登場。今回のテーマは、ちょっぴり大人な秋冬メーク。

メークを担当したのは、これまた読者からの支持が高いメークアップアーティストの犬木 愛さん。何度も仕事を一緒にしている二人は、メークルームでもとっても仲良し。楽しそうに撮影が進みます。

メークのポイントは、トレンドのボルドーカラー。目元と唇に纏うことで、一気に旬の顔になります。とはいえ、厚化粧っぽく見えるのはNG。
たとえば、リップは指にとってポンポンとなじませれば、じんわり血色がにじむような発色に。目元のボルドーのラインは、目尻だけピンとはね上げるように描いて、アクセントにします。

いつものナチュラルメークから、ちょっぴりスパイシーでセクシーな趣に。秋冬のトレンド、黒が基調のドレスにもマッチ。ぜひお試しあれ!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事