健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.9.19

ボビイ ブラウンがケイティ・ホームズをイメージモデルに起用!

ボビイ ブラウンはブランド初のセレブリティのイメージモデルとして、ハリウッド女優ケイティ ホームズを起用したことを発表しました。2013年春の広告やイメージヴィジュアル等から登場します。

更にボビイ ブラウンが、Holmes & Yang(ケイティとスタイリストのジャンヌ ヤンが「働くママ」のために設立したブランド)の2013春夏コレクションのファッションショーのバックステージでメークアップも担当。

バックステージの動画をYouTube美的公式チャンネルでも配信中!
http://youtu.be/_A46P9w4eVE

ファッション・アイコンとしても活躍するケイティ。母として、自らのブランドをもつ働く女性として、ナチュラルな美しさを持つ女性として、、、ボビイ自身との共通点の多い彼女は、まさにブランドにぴったりの女性だと感じたと、ボビイは語っています。

ケイティのように美しくスタイリッシュな女性に愛されるボビイ ブラウンでは、日本人女性にも似合うアイテムを多数展開中。ますます目がはなせません!

ボビイ ブラウン http://www.bobbibrown.co.jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事