健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.11.7

『Precious』12月号には「セルジオ ロッシ」のコラボタイツが!“グレージュ”色で美脚を演出

【Sergio Rossi×Precious】ディープグレージュタイツ、Precious12月号に付録として1枚、付いてきます!

001

ベーシックカラーのパンプスの美しさに定評のあるイタリアのラグジュアリーシューズブランド、セルジオ ロッシ。そんなセルジオ ロッシとラグジュアリーマガジン『Precious(プレシャス)』がコラボレーション、大人の女性が愛してやまない「グレージュカラー」のタイツをつくりました!

シューズをはじめとしたレザーグッズを手がけるセルジオ ロッシがタイツをつくるというのは、非常に稀なこと。そのため、靴とのバランスを考え抜いた、ほかにはない完成度の高い1枚になっています。

しかもこのタイツ、『Precious』12月号(2019年11月7日発売)の特別付録として、1冊に1枚、付いてくるのです!

流行を超えて毎年、グレージュ特集を企画している大人のファッション誌「Precious」と、セルジオ ロッシのタッグだからこそ自信をもってお届けできる、絶妙なニュアンスカラーのタイツ。
是非、実際に足に通してお試しいただければと思います。

今っぽさとすっきりとした美脚映えが、ディープグレージュタイツで実現!

POINT
1)美脚パンプスに定評のあるセルジオ ロッシとのコラボアイテム!
2)最愛グレージュパンプス&べーシックカラー靴にもれなく合う、絶妙な色味!
3)圧迫感なく履けるソフトウエスト仕様!

「グレージュ」の魅力は、上品で知的で女らしいこと。センスよく見えること。さらにいえば、ベージュとグレーのいいとこどりで、色合わせがしやすいことです。
ただニュアンスカラーだけに、トーンがずれるとちぐはぐな印象も。「グレージュ靴に合うグレージュのタイツがなかなか見つからない」というお悩みに答えてより脚を“美的”に見せてくれるとことにこだわりました。何度も試作を重ねて、選び抜いたのは、ほんのわずかに赤みを帯びた肌なじみのいいグレージュ、かつ引き締まって見えるダークな色味の一足です。厚さは適度な透け感で女らしさのある60デニール。

そしてウエスト回りの細いゴムは食い込みやすく、シルエットにも響くので、10cmほどもある幅のソフトウエストに。やわらかいので圧迫感がなく、シェイプもすっきり。ぜひ実際に履いて感じてみてください。

>>詳しくはこちら

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事