健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.9.22

衰えた細胞機能を再生して元気&キレイを取り戻す、最先端のエイジングケア!【幹細胞ケア】

20177月の誕生以来、美容関係者や有名人の御用達として注目され、今やなかなか予約のとれない人気サロンとなっている美髪・育毛専門のRESALON(アールイーサロン)」が、この8月に表参道2号店をオープン! 表参道本店(1号店)よりもひとつ多い、6つの個室を備え、メニューもさらに充実。発毛プログラムに使用されている「ヒト幹細胞培養液」を肌に導入した「フェイシャルプログラム」や「RE鍼」が加わりました。

r1美髪・育毛コース用の個室。「その場しのぎではなく、根本改善」を目指したケアを受けられる。美髪トライアル(全3回)¥88,870(税抜)、育毛トライアル(全3回)¥80,500(税抜)など。

r2フェイシャルや鍼メニュー用の個室。再生医療の分野から生まれたスキンケアアイテムで肌を細胞レベルから若返らせる施術を受けられる。

さらに、同じビルの2階に、“細胞の機能再生”をキーワードにしたRECLINICもオープン。医師の斎藤糧三先生、日本で最初に幹細胞培養を化粧品原料として使えるようにした野中秀訓氏、RESALONオーナーの渡辺佳恵氏がタッグを組み、「根本治療」を目指して誕生させた最先端クリニックです。

r3

斎藤先生が登壇した発表会では、「人は、細胞自体がくたびれていると、どんな治療も効き目が悪くなります。反対に、細胞ひとつひとつを元気にしてあげると、治療効果は倍増。そこで、まずは細胞がしっかり再生できる場を作ってあげる。RECLINICは、それをカタチにしたクリニックです」と語っています。

r4

r5「RECLINIC」の一室。発毛・育毛の治療だけでなく、美肌や痩身、メンタルへのアプローチも。

RECLINICでの根本治療、RESALONでの根本改善で、確実に美髪・育毛へ。この新スポットも、キレイになりたい、若返りたい女性たちから熱く支持され、予約殺到間違いナシです。

https://www.resalon.co.jp

構成/つつみゆかり

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事