健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.5.16

本日解禁!武田真治さんらマッチョ三人衆が“食い込み”サスペンダー披露|アネッサWEB動画

日焼け止めブランドの資生堂「アネッサ」からスポーツに励む方に向けて、圧倒的な肉体美として話題の「三人衆」武田真治さん、村雨辰剛さん、小林航太さんを起用したWEB動画「マッチョに学ぶアクアブースター技術の凄み篇」が、5月16日(木)より公開されました。

d44806-2-570122-0

汗や水に反応して紫外線ブロック膜を強くするアクアブースター技術の秘密を、肉体美を誇る「三人衆」が表現

動画では、健康的な肉体美で男女ともに強く支持されている武田さん、村雨さん、小林さんが腕立て伏せやスクワットなどのトレーニングで汗を流しながら、アクアブースター技術の秘密を表現!

 

汗や水に触れると紫外線をブロック!こすれにも強い「アネッサ パーフェクトUVスキンケアミルク」

unnamed-2
アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク<日やけ止め用乳液>顔・からだ用 SPF50+・PA++++

汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる新技術「アクアブースター技術」が進化し、こすれにも強い日焼け止めに。さらに50%スキンケア成分配合で、乾燥を防ぎ、美肌を育てながら、過酷な状況下でも紫外線を防ぎます。

◆動画ストーリー

降り注ぐ強い日差しの下で、「三人衆」が登場!武田さんと村雨さんはポーズを決め、降り注ぐ日差しを浴びながら日焼け止め「アネッサ」を塗り始めます。鋭いまなざしで「アネッサ」を塗る武田さんと村雨さんを見つめるのは、「日焼け止めは汗をかけば落ちてしまう」と考える小林さん。トレーニングを始めた3人の全身を伝う大量の汗。汗や水に触れるとUVブロック膜が強くなるアクアブースター技術を目の当たりにした小林さんは、「アネッサでサンケアをするべきだった」と、クールな表情に悔しさを滲ませます。

◆撮影エピソード

~美しい肉体を見せるため、いきなり腕立て伏せを始めた武田さん~

d44806-2-377472-10
 朝9時から始まった撮影は、肉体を美しく見せるシーン。スタジオ入りした武田さんは、スタッフに「筋肉をパンプアップさせる(膨らませる)ためにトレーニングしますか?」と尋ねられましたが、「大丈夫です。もうできています!」と、すでにスタンバイ済みであることをアピールし、カメラの前へ。撮影スタッフが準備に取りかかる姿を見た武田さんは、セットの上で素早く腕立て伏せをスタートし関係者を驚かせたのだとか!

~「ボクたちにナチュラルを求めないで!」。その意味は?~

unnamed

 肉体の美しさを前面に押し出した撮影が続き、「三人衆」のテンションは常にピークの状態。そんな中、監督が「次はナチュラルな感じでお願いします」と声をかけたところ、力が入りすぎた武田さんに珍しくNGが…。そこで武田さんの口から出た「ボクたちにナチュラルを求めないで。つい力が入っちゃうから(笑)」の言葉に、スタジオの空気が和みました。

~武田さんがお気に入りのポーズで、サスペンダーを引きすぎてパチン!~

unnamed-1

 サスペンダーをグッと引っ張りポーズを決めるシーンは構図が美しく、武田さんもカメラの前でノリノリの表情。OKの合図が出てもポージングを止めず、右に左にサスペンダーを引きながら表情をキメ続けます。しかしテンションが上がりすぎ、引きすぎたサスペンダーがパチンと外れてしまい、われに返った武田さんは苦笑い。しかし気分は冷めやらず、再びポージングが始まると、スタッフが集まって予定外の撮影会が行われました。

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事