健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.12.8

有村架純 独占インタビュー|冬の“あったかい考え事”4つとは

今最もオファーが絶えないといっても過言ではない女優、有村架純さん。話題のドラマや映画でほんわかと温かい存在感を放つ有村さんに、この冬の“あったかい考え事”を聞いてみました。

有村架純のあったかい考え事

201901garimurakd_181019-0424

【考え事1】温泉に行って思いきりリラックスしたいなぁ…

「ちょっぴり遠出して、自然豊かな場所でのんびり過ごしたいです。冬は箱根や軽井沢など、温泉でゆっくり温まりたいな」

 

【考え事2】ニットはいろいろ購入。今は、軽くて暖かいコートを探したいなぁ…

「私服は基本シンプルだけど、デザインに少しだけひねりのあるものが好き。コートは厚手で重いものが苦手で、ふわっと軽いんだけど暖かさはばっちり、そんな理想の1着を探したいです」

 

【考え事3】ドラマ撮影が終わったら、ご褒美にお寿司を食べに行きたいなぁ…

「大好きなんです、お寿司。ひとつの作品をやり切ったらいつもご褒美にしていて、その分普段はあまり食べません。スペシャル感があった方が、ご褒美の重みが増すから(笑)」

 

【考え事4】絶対に溺愛します♪だから動物を飼いたいなぁ…

「自宅に帰ったときに、玄関まで迎えに来てくれる姿を妄想しただけでもう(笑)。犬か猫か…、うーーん、悩みます。犬かなぁ。今はまだ、かわいい動画を見ては癒されている日々です」

 

\『美的』1月号 好評発売中!/
201901ghyoushi

>>最新号情報はこちら

 

『美的』1月号掲載
撮影/菊地泰久(vale./人物) ヘア&メイク/河北裕介 スタイリスト/安西こずえ 構成/安井千恵

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事