健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.10.18

「むくみがひどくて、眠れない!」「セルライトが気になる…」そんなときはサフェアスのボディオイルが使える!

キレイを目指す女性の大敵・むくみ!ますます寒くなるこれからの季節は、特に気になりますよね。
そんなひどいむくみをはじめ、セルライトケアにも使いたいNEWアイテムをご紹介!

ginger_care

NEW「サフェアス ジンジャークレンズオイル」は、世界の伝承されたハーブを用いたサロン用オーガニックスキンケアブランド「サフェアス」から登場したボディケアオイル。むくみやすい女性の体の研究から完成したオイルは、循環を刺激し、引き締まった美ボディへ導きます。
注目なのは、上質な美容成分!
収れん作用やセルライトの改善に定評がある“ローズマリー”や、温める性質があり、古くからスパイスや薬草として世界中で使われている“ジンジャー”など、肌の引き締めに有効なハーブを厳選し配合。マッサージするようになじませれば、体がほんのりポカポカするとともに、スッキリ感を実感できます。
オイル特有のベタつきも気にならないので、お風呂上がりにマッサージしてすぐ服を着たい冬にも、快適に使えそう!むくみが気になる足はもちろん、PC作業でお疲れ気味の腕や、冷えが気になるお腹のマッサージなどにもおすすめです。

実力たっぷりのボディケアオイル、ぜひチェックしてみて!

 

【商品情報】
サフェアス ジンジャークレンズオイル 100ml ¥7,500(税抜)

サフェアス公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事