健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.4.25

エピステームのNEWスリミング美容液で冬の怠けたボディに喝!自信のあるボディに♪【美的クラブがお試し】

気温が徐々に暖かく、肌見せファッションを思いっきり楽しみたくなる一方で、冬の間怠けてしまったボディが気になる人も多いのでは? エピステームから“脂肪”、“むくみ”、“セルライト”に強力アプローチをかける、スリミング美容液が登場。本格的に夏が来る前にボディをなんとかしたい人は必見です!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ロート製薬
エピステーム タイトスキンセラム 165g ¥6,500
脂肪、セルライト、むくみにトリプルアプローチし、引き締まったボディラインに導く、ボディスリミング美容液。脂肪の分解、運搬、燃焼の役割を担う成分“シェイプフォームコンプレックス”を配合。引き締まったボディラインに導く。

 

コレ試しました!

1

ピンク色のミルク状のクリーム。ベタつきを感じずに肌にのばすことができます。サラッとしたテクスチャーで、何と言ってもマッサージがしやすい! ローズの華やかな香りはリラックス効果もバッチリ。

2

脚に塗ってからしばらくすると感じる、スーッとした清涼感が気持ちいい! 効いている感じがします。 数日間脚に塗り、念入りにマッサージしたところ、パンパンだったパンツがスルッと履けるように! 正直本当に細くなるのかな~っと疑っており、こんなに早く実感できると思っていなかったので驚きました。夏に向け、脚だけでなく、お腹周りもこれで引き締めたいです。

 

総合判定

お仕事で動き回ることが多く、いつもはボディクリームで保湿がてら、マッサージをしていましたが、あまりスッキリした感覚になれず…。でもこのボディセラムを夜寝る前にマッサージしながら塗ると、むくみだけでなく、脚の疲れも抜けるから、朝から気分もハッピーに♪ 1本使い切る頃にはどうなっているのだろう…!と期待に胸が膨らむアイテムです!

 

 

美的クラブ
向田佳南子さん(27歳・アパレル)

つるっと、むきたての卵のような肌を目指して、ビタミンCを積極的に摂るようにしています。いつでもどこでも摂れるように、サプリメントを持ち歩くのはもちろん、時にはレモンを持ち歩いて、外食時のドリンクに絞って飲んでみたり(笑)。スキンケアなどのアウターケアだけでなく、インナーケアも強化し、美肌を目指します!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事