健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.4.10

美的FES|「プリマヴィスタ」ブースは長蛇の列!「美的」史上最大規模の美容祭典レポート

\"\"

3月31日(土)東京・渋谷ヒカリエホールA・Bにて美的最大級の祭典『美的フェス』が開催されました。有名ヘアメイクアップアーティストや美容賢者たちのトークショーやきれいになれるサービス、デモンストレーションなど、約2,000名もの読者の方々にお楽しみいただきました。その様子の一部をレポートします。

約2,000人もの読者が東京・渋谷に大集合!きれいになれるイベントがスタート

当日は快晴。アクセス抜群&広い会場の渋谷・ヒカリエに、あらかじめご応募くださったたくさんの読者が開場前から並んでくださいました。それには美的スタッフ一同大感激!
_u3a0980x

入場と同時にオリジナルトートバッグに入ったサンプルセットが配られます。マカロンのようにかわいらしく春らしい5色のバッグ。お友達同士で参加した方々は、受付を通過したあたりにあるフォトスポットで合流。「何色だった~?」とお互いのトートバッグを見せ合ったり、美的.comでの占い連載でもおなじみ“美的子ちゃん”と記念撮影したり…。

_u3a0995x

華やかピンクの「プリマヴィスタ」ブースには長蛇の列

プリマヴィスタミューズ・石原さとみさんのCFが流れるモニターに吸い寄せられるかのように、プリマヴィスタブースの前には長蛇の列が。3月6日に改良新発売された、日本で一番売れている化粧下地『ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地』。使ったことがない人は「本当にくずれないの?」「どんなテクスチャーなの?」と興味津々でタッチアンドトライ中。

_u3a0997x

フォトスポットで撮影してくださった方々には、『ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地』と『きれいな素肌質感パウダーファンデーション』のサンプルセットがプレゼントされました。

_u3a1000x

化粧下地とファンデーションのサンプルセットには「ここ一番の勝負どき」のために、ポーチに入れておいてもいいかもね!との反響が。 読者の中には、「友人がここ数年リピートしていると言っていて気になってたんです。早速試してみます!」の声も。
_u3a2125x

「私も使ってます!」「実はこれで3本目なんです!」など、リピート率が高いのもこの化粧下地の特徴。改良新発売から早くも1か月。皮脂や汗に強く、気温や湿度が高い日でもテカり知らずの実力が、さらにバージョンアップ。キャップもピンクゴールドに変わってゴージャス&エレガントな印象になりました。

_u3a0974x

どんどん暑くなっていくこれからの季節、ファンデーションのヨレ、テカリ、くずれなどが気になってきますよね。「塗っててよかった~」と思えそうな“プリマヴィスタ史上最高、くずさない下地”、ぜひ使ってみてくださいね。
_u3a1071x

撮影/フカヤマノリユキ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事