健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.1.24

中村アン、ピーチ・ジョンの新ミューズに!アクティブに過ごす秘けつは「自分に正直に」

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%82%a2%e3%83%b3%ef%bc%93

女優の中村アンさんが、ピーチ・ジョンの新ミューズに就任! 1月24日(水)に都内で開催された「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」に出席しました。今回は、その様子をお届けします。

高校生の時からピーチ・ジョンを愛用!新商品の付け心地は「最高」

2018年春シーズンより様々なライフスタイルを持つ女性たちに向けて、“元気とハッピィ”の提案を強化するピーチ・ジョン。中村さんは、のびやかでしなやかに毎日をアクティブに過ごされている姿が、今回のブランドイメージを象徴する女性像と重なっているとして、新ミューズに抜てきされました。

就任の感想を聞かれた中村さんは、「ピーチ・ジョンのブラジャーを初めて着けたのは、高校生の時でした。その頃から愛用させてもらっているので、すごく不思議な気分ですが、うれしいです」と笑顔。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%82%a2%e3%83%b3%ef%bc%92

今回、第1弾の商品として新発売されるのは、忙しい現代の女性たちのために開発された、洗濯機ネットに入れず丸洗いできる『ミラクルワークブラ』。その付け心地を聞かれた中村さんは「最高です!」とニッコリ。

続けて、「お世辞とかではなく、胸がぐいっと持ち上がってバストアップもされます。どこの角度から見られてもバッチリです!」と美背中を披露し、「ブラジャーは前も大事ですけど、背中もすごく大事。『ミラクルワークブラ』は姿勢をキレイにしてくれるので、背中にも自信が持てると思います」とアピール。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%82%a2%e3%83%b3%ef%bc%91

さらに、「今回、黒い服なので黒を着けていますが、シーンを問わず万能に着けられるので、気分によって色を変えていただけたら」と提案していました。

放送中のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)にレギュラー出演するなど、女優やモデルとして多忙な日々を過ごす中でも、毎日をアクティブに過ごして楽しんでいる中村さん。日々を楽しく過ごす上で心がけていることを聞かれ、「自分に正直に、心地よい環境を自分でコントロールしています。トレーニングや食事、お酒で発散するなど、切り替えをうまくできるようにしています」と、自身のルールを告白。

また昨年、30代に突入した中村さんの恋愛観や結婚観に迫る話題にも。丸洗いできるブラにかけて、「20代は、男性の好みは見た目を重視していて、失敗したことがたくさんあって。それは自分の中ではいい経験なんですけど、それは流したいです」と苦笑いしながら“丸洗いしたい失敗談”を明かし、今は“食の好みがあう男性”がタイプと断言。

さらに、「20代の時は、20代中に結婚できたらいいなと思っていましたが、今はやりたいお仕事ができるようになってきて、自分のために生きている感じがするので、結婚はしたいって思った時にできたらいいですね」と、現在の結婚観を明かしていました。

「30歳になって意識がすごく変わり、責任感が出てきました。これからも目の前のお仕事を全力でやっていきたい」と意気込みを語る中村さん。充実した日々を過ごし、日々美しさを増していく中村さんのこれからの活躍が楽しみですね!

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%82%a2%e3%83%b3%ef%bc%94

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事