健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.1.21

春のゆらぎがちな肌に!無添加の保湿クリームがアベンヌから登場【美的クラブがお試し】

ナチュラル派のパリジェンヌたちの愛用コスメとして知られるアベンヌ。今春は不安定になりがちな肌にぴったりな保湿クリームが登場します。無香料、無着色、防腐剤フリー、アルコールフリー、界面活性剤フリーと、敏感肌をはじめ、肌が一時的にゆらいでいる時も大重宝! 困ったときのお助けアイテムとしてもぴったりなこのクリームを、美的クラブメンバーがお試ししました!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

1月21日(日)発売
アベンヌ
トレランス エクストリーム クリーム EX 49g ¥3,500(編集部調べ)
アベンヌ温泉水を含む、厳選された8つの成分を配合した、無添加・低刺激処方の保湿クリーム。潤いバリア機能を整え、肌の土台づくりのサポート。酸化や雑菌混入を防ぐ独自の密封容器で、使い終わるまで開けたてのような新鮮さが続くところも魅力。

 

コレ試しました!

02

とろけるように滑らかなテクスチャーの保湿クリームで、のばした瞬間肌と一体して、スルスルとなじみます。保湿力も抜群ながら、嫌なベタつき感がないのが嬉しい♪

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

一見よくあるチューブですが、一度出すと中味が戻らない、気密性の高いパッケージ。毎回、新品を開封したときと同様の新鮮なクリームが出てくるので、使うたびにすがすがしい気分に。

 

01

夜のスキンケアの仕上げに使えば、乾燥が激しい冬でも朝までしっとり♡ 肌荒れが気になる生理前のゆらぎ期も、肌コンディションは安定していました。無添加で低刺激性なので、敏感肌の人はもちろん、一時的に肌が不安定なときなども使い易いと思います。

 

総合判定

季節の変わり目や、ホルモンバランスなどで不安定になりがちな肌にも、安心して使え、いざという時にひとつあると頼もしいクリームです。肌に吸い付くようになじみ、これだけでも十分保湿ができました。酸化を防止する特殊なチューブに入っているところも◎

 

 

美的クラブ
津村麻衣(35歳・会社員)

生姜はちみつティーに夢中です! 寝起きは体温が低いので、毎朝すりおろした生姜を紅茶に混ぜて、マヌカハニーを足して飲んでいます。生姜のパワーで体が温かくなるのに加え、マヌカハニーが免疫力を高め、喉の乾燥も和らげてくれるので、一石三鳥! 体の中から冷えを撃退してこの冬を乗り切りたいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事