健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.1.26

極上の癒やしスパ&多彩なアクティビティでワンランク上の旅行を!~アウラニで大人女子旅Vol.3 スパ&アクティビティ編~

大人も子どもも楽しめる!アウラニならではのアクティビティで旅の思い出をより深く!

アウラニではハワイの魅力を堪能できる多彩なアクティビティも必見!普段仕事や家事で忙しいという人もひとまず忘れて、存分に楽しんじゃおう♪

 

<スタンドアップ・パドル>

3p7a9915

「サーフボード」の上に立って海をお散歩する「スタンドアップ・パドル」。1本のオールを使い、バランスをとりながら進みます。まっすぐ進むのはちょっぴり難しいですが、コツを掴めば初心者でもOK!ただし、油断すると海にドボン!海で知り合った外国人が助けてくれたり…。それもまた楽しい思い出になりそう♪

 

<セーリング・カヌー>

3p7a0609

8人乗りのカヌーに乗って、オアフ島西側を巡る旅に出かけます。目の前に広がる青い海、見上げればスカイブルー…心地よい海風を感じながら、ホテル内とは違う“海からの景色”をゆったり堪能できます。
ちなみにこのカヌー体験ですが、ディズニー映画「モアナと伝説の海」にて、モアナが冒険の旅に出るシーンを想わせるとのことで話題に!モアナファンはぜひとも体験してみて!

 

<レインボー・リーフ(シュノーケリング)>

dsc_7365

オアフ島唯一のプライベート・シュノーケリング・ラグーン「レインボー・リーフ」。ラグーンとは、池や沼のことで、その名の通り、プールエリア内に、人工的に作られた海水ラグーンが設置されています。
その中にはハワイならではの熱帯魚が生息していて、“シュノーケリング”が楽しめちゃう!潮流や波の変化などを心配する必要がないので、シュノーケリング初体験の人も安心です。
またラグーンの中を外から覗ける窓もあるので、そこから写真を撮ってもらえば、インスタ用写真もバッチリ!(※有料)

 

<フラレッスン>

3p7a8597

ハワイの伝統を無料で体験できちゃう「フラレッスン」。言葉がわからなくても先生の動きを見ながら挑戦すれば、どんどん上達していきます。本格的なハワイの楽器を用いた音楽も気分を盛り上げてくれます。

 

<サンライズ・ヨガ・オン・ザ・ビーチ>

_dsc4386

海から太陽が顔を出す最高のサンライズを眺めながら行う早朝ヨガ。まだ太陽が昇っていない時間からスタートし、体がポカポカ、心が落ち着いてきた頃に最高の朝日がお目見え!いつものヨガとは一味違う、解放感と壮大な雰囲気を堪能できます。(※有料)

 

\こちらも要チェック!/

_01a5974

夜になるとプール・エリアはライトアップされ、幻想的な雰囲気に!昼とは違ったムードをぜひ体感して!

***

その他にもアウラニでは数えきれないほどのアクティビティが!
旅だからこそできるスペシャルな体験でより有意義なバカンスにしてみては?

 

【施設情報】
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ
住所:92-1185 Ali’inui Drive, Kapolei HI 96707
公式HP>>www.aulani.jp

 

 

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney
協力:ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事