健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.8.23

蛯原友里、山本美月、土屋巴瑞季、Dreamが登場! サマンサタバサの新CMお披露目イベント

Ebitekiでおなじみの蛯原友里さんがサマンサタバサの新CMお披露目イベントに、CanCamモデルの山本美月さん、土屋巴瑞季さんらと登場しました。

こちらのCMはあの蜷川美花さんが監督し、エビちゃんはじめ、テイラー・モムセンさん、道端ジェシカさん、板野友美さん、ローラさんが出演する豪華なもの。

この日のエビちゃんは自分でデザインしたというハイウエストのバイカラーワンピースに、キュートなサマンサリエットのバッグというエレガントキュートなスタイル。

どんな時にこのバッグを合わせて欲しい? という質問に
「ピンクベージュで上品な色のバッグ。普段着にも、ワンピースにも合わせやすいデザインだから、いつも使って欲しいです」と答えていました。

11色、大小2サイズで展開するというサマンサリエット、通勤の定番バッグとなりそう!

そして、その新CMのコマーシャルソング『Dreaming Girl』を歌うのは実力派アーティスト、Dreamの5人組。
元気になれる踊りと曲でパワーあふれるパフォーマンスを披露してくれました。

さて、サマンサミューズ7人が登場する気になる新CMは本日からオンエアー。女の
子の夢があふれる蜷川美花ワールドを是非堪能して!

*text by 美的com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事