健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.8.22

美的10月号の表紙に戸田恵梨香さん登場!

今回の特集テーマ「ナチュラルキレイ」を体現する女性として、美的がラブコールを送ったのが、女優・戸田恵梨香さん。

スタジオにほぼすっぴんで入った戸田さんのみずみずしく透き通るような美肌に、スタッフ一同うっとり。

メークを担当したのは、美的でもおなじみの濱田マサルさん。戸田さんともよくお仕事する間柄とか。
「今回のメークは、大人のナチュラルキレイを表現するメーク。戸田さんの素の美しさを生かすように、ミニマムなすっぴん風に仕上げました」。
ベースメークは、リキッドファンデーションをツヤが出るように肌に薄くのばして密着させていきます。アイシャドウやチークは、ツヤのある質感のあるアイテムを選び、シアーに発色させて自然な陰影や血色を演出。

メークが仕上がって、カメラの前に立った戸田さんは、自然体ながら輝くようなオーラを放っていました。

自身も美容にはとても興味があり、いろんなお手入れを試しているそう。特集内で、お気に入りのコスメや美容法を紹介していますので、そちらもぜひチェックしてください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事