健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2017.10.1

お気に入りのランジェリーが台無し!女の子の日のお悩みを解決するNEWアイテムが新登場!

「突然の生理でお気に入りの下着が…。」
「生理中、寝ている間にショーツに汚れが…。」
なんて経験、ありませんか?
その上、一度下着を汚してしまうとなかなか落ちにくかったり、ゴシゴシ洗って下着を痛めてしまったり。
そんな女の子のお悩みを解決する、経血汚れ専用洗剤「Lunart(ルナート)」が登場!

02

NEW「Lunart(ルナート) つけおき用」は、洗濯機に入れる前に20分つけ置きするだけで、落としにくい経血汚れを分解。下着の汚れ除去をサポートしてくれます。
汚れ落ちの秘密は、医療の現場での血液落としにも実際に使われているという「血液分解酵素」。血液汚れの原因と言われるたんぱく質を分解しながら、色素汚れにもアプローチ。経血の汚れにダブルでアタックすることで、下着にうっすらと残るシミを防止します。
さらに、柔軟成分や消臭成分も配合。下着を痛めることなく、気になるニオイのお悩みも解消してくれそう!

01

つけおき用の他に、時間がたつほど落としにくくなる血液汚れの応急処置ができる携帯用の洗剤「Lunart(ルナート) 携帯用」も!
女の子の「こんなのほしかった!」を叶える「Lunart(ルナート)」、ぜひ試してみて!

 

【商品情報】
10月2日発売
・Lunart つけおき用 150ml ¥780
・Lunart 携帯用 10ml×5包 ¥580
※すべて税抜

◆ルナートECサイト>>http://nonplex.jp/item/2670

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事