健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.11.17

脚のむくみと疲れのSOSに!新発想「レグスリム」でスッキリ解消

「一日中立ちっぱなしで足がだるい…。」「毎日ヒールでふくらはぎがパンパン…。」なんてお悩み、ありませんか?
そんなお疲れ気味の女性の脚を徹底的にサポートしてくれる進化版・着圧ソックス「レグスリム」がこの秋誕生しました!この「レグスリム」、何と2017年ミス・ユニバースジャパンに公式採用されている実力の持ち主!その魅力をご紹介します☆

01

◆新発想!ふくらはぎ&足裏メンテナンスでしっかりむくみケア
ヒールなどで酷使した脚、実は振動や衝撃により、大きな負担がかかっています。そしてこの負担が脚のむくみや疲れの原因に…。
「レグスリム」は、疲れがたまりやすいふくらはぎと土踏まずに着目。2つのお疲れポイントを特殊なメッシュ編みのソックスがしっかり着圧することで、心地よくスッキリ美脚へと導いてくれます。強圧なソックスが脚をぎゅーっと包み込んでくれる感覚は快感!マッサージを受けているような心地よさを体感できます♪
さらに土踏まずを着圧することで、運動不足やヒールが原因で崩れやすい足裏のアーチをサポート。正しいバランスで、常に“疲れにくい脚”を助けてくれます。

◆ストレスゼロの履き心地を叶え、毎日履けるソックスに

02 03

着圧ソックスと言えば、きつくて履き心地が悪いというイメージがありますよね…。
レグスリムは、履き心地も重視し、素材や形にもこだわりを。自宅で履ける「おやすみ用」は、靴下の生地にシルクプロテイン加工を。天然シルクから抽出された純度の高いシルク蛋白をコーティングし、なめらかで優しい肌ざわりを実現。靴下の裏側は柔らかい風合いにするソフトパイル網になっているので、「靴下のごわごわが気になって寝ている間に脱いでる!」なんて方もにもおすすめ。肌あたりが優しく、靴下の跡が残りにくいので安心して履けます♪
外に履いていけるようにハイソックスになっている「おでかけ用」は、足先が左右の形に合わせて作られているので、「指先が縮まって痛い!」というお悩みにも◎。

新・着圧ソックス「レグスリム」で、心地よ~く脚のケアをして、スッキリ美脚を目指してみては?

【商品情報】
レグスリム着圧ソックス おやすみ用 S-M、M-L 各¥2,600(税抜)
レグスリム着圧ソックス お出かけ用 S-M 、M-L 各¥2,100(税抜)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事