健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2024.2.15

榮倉奈々さん「オフの日はアイブロウとチークだけで過ごす」| 『美的』4月号で“ナチュラル美人”際立つ3パターン表紙に登場

榮倉奈々さんが『美的』4月号の表紙に登場! 通常版、付録違い版、SPECIAL EDITIONの3パターンの表紙を飾ってくれました♪

『美的』3パターン表紙で春のトレンドメイク三変化


「美容に対しての向き合い方も変わってきました。昔は週に3回ジムでトレーニングしたり、有機野菜にこだわったりと、あれこれ頑張っていた時代も。ただ、ストイックに頑張ることが少しずつ苦痛になってきて楽しいことじゃなくなっていると気づいたとき、自分の中で決めていたto doリストを手放したんです」

そう語るのは、『美的』4月号に登場する榮倉奈々さん。同時発売の通常版、付録違い版、SPECIAL EDITIONの3パターン表紙を飾ってくれました。

俳優、二児の母、アパレルブランドのCEOと、さまざまな道を切り拓き「毎日充実している」と穏やかな笑顔を魅せてくれた榮倉さん。ライフスタイルや年齢による心身の変化を経て、美容との向き合い方はどのように変わったのか。内側からあふれ出すその美しさの理由に迫ります。

ナチュラルでマニッシュな榮倉さんならではの撮り下ろしカットに注目

\榮倉さんらしいマニッシュなスタイリング/

撮り下ろしページも掲載し、表紙に合わせた3パターンのスタイリングを披露。 「自分らしさを生かす方がイキイキして見える気がする」という理由から、普段はナチュラルメイクが多く、オフの日はアイブロウとチークだけで過ごす日もあるそう。今回は、「通常版」は唇に色を一点投入したナチュラルながらもメリハリのあるメイク、「付録違い版」は華やかなワンピースの色味に合わせたミルキー感のある春らしいメイク、「SPECIAL EDITION」は目元と口元に色味を入れた華やかなメイクの三変化をお届けします。

「美の秘訣」も5つのキーワードでご紹介。「酵素風呂」「プライベートのメイクの要はチーク」「最近は“眉パ”がお気に入り」など、気になる美容事情に注目です。

人気ヘアメイクアップアーティストイチ推しの超豪華付録も!

さらに今月号は付録も豪華!

通常版特別付録はプリマヴィスタのパウダーファンデーション+くずさない下地。

付録違い版特別付録は、「&nd by rom&ndの人気のグリッター現品、KUNDALのシャンプー&トリートメントのパウチ、WAKEMAKEのリキッドファンデ5色」の韓国コスメ3点セットと、ONE BY KOSÉの最新美白シートマスク。

付録違い版は、通常版と同じプリマヴィスタのパウダーファンデ+下地のほか、「COSRXのスキンケア5点、魔女工場のクレンジングオイル&バーム、人気のダーマコスメCentellian24をラインで試せる4点、人気ヘアメイクアップアーティスト・GeorgeさんプロデュースのJoliyen リップセラム」と、こちらも超豪華な韓国コスメセット。

さらに全パターン共通貼込付録として、美容好きから熱い支持を受けるSHISEIDOのファンデーション+新作プライマーのセットがつきます。

美容誌への登場は久々の榮倉さん。貴重な特集と、豪華な付録が楽しめる『美的』4月号、発売の2月22日(木)をお楽しみに!

通常版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

付録違い版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

SPECIAL EDITION

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事