健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.1

うお座の2023年上半期占い「一度決めたらやり抜く!有言実行の年」

\"\"

うお座の2023年上半期はどうなる? 西洋占星術師のムーン・リー先生が全体運から恋愛運、仕事運、ビューティ運まで占います。

【うお座】2023年上半期の運勢

一度決めたらやり抜く!有言実行の年

様々なドラマをもたらしたうお座木星と入れ替わり、3月にはストイックな土星がうお座を通過します。上半期は自分を甘やかしフワフワ過ごしていると痛い目に遭うかも。新年早々から確実に達成できる目標を構築しましょう。また、土星は忍耐と継続を示します。一度決めた決断やルーティンなど安易に変えないよう気をつけて。

5月中旬までは財運や所有のエリアに木星が滞在。お金の扱いがルーズだった人はしっかり管理して。人任せはなるべくNG。2月3月は、臨時収入が舞い込んだりサプライズなプレゼントをもらえそう。金融の勉強に励むことも財運アップに。4月はリッチなバカンスをエンジョイできます。

5月以降木星は情報やコミュニケーションのハウスへとシフト。今まで情熱的に取り組んでいたことに興味が薄れる暗示が。対人面も人の出入りが多くなりそう。あなたの手を離れた案件や人はあえて追い求めないことが開運策。新たに刺激を与えてくれる人物や生涯にわたって打ち込めることに巡り会えます。

 

恋愛運


上半期は自分の力で運命を引き寄せるラブ運になります。馴染みのスポットからアウェイな場所まで行動範囲を広げると◯。3月と6月は憂いを帯びた魅力が輝く月。盛りすぎないオシャレとツヤ髪ツヤ肌をチャームポイントに繰り出して。セレブなパーティーやイベントに出会いが潜んでいます。2月は相手を見る目が曇そう。リッチぶるタイプには気をつけて。既婚者は、家の購入や妊娠など去年果たせなかったことを3月までに手に入れそう。

 

仕事運


お金は後からついてくる的な感性の持ち主が多い魚座。でも上半期は、利益が伴う仕事に精を出す事が成功テーマになります。4月まで仕事=お金の図式を前提で動きましょう。その方が返ってモチベーション高く取り組めそう。ただ、お金の管理を人任せにすると騙されるなど努力が報われない恐れが。フリーの人などは特に気を緩めないこと。3月は実力の世界でスポットライトを浴びる暗示。また、6月は副業にツキあり。新たキャリアにトライすることも◎。

 

ビューティ運


美活は2月と3月が好機。特にジムやエステなど人に誘われ始めたことに幸運が潜んでいます。ただ、土星が魚座を通過する3月下旬以降はメンタルが弱りやすい傾向が。アーユルヴェーダなど自然治癒力的なメゾットに取り組むと吉。感情面が乱れないようカルシウム不足にも気を配って。ダイエットはスタミナに溢れる6月が狙い。足裏マッサージや下半身を強化させるエクササイズに励んで。また、野菜たっぷりの鍋やスープが開運フードに。

 

ラッキーカラー&モチーフ

Lucky Color ピンク、ミルクホワイト
Lucky Motif ハートモチーフ、千鳥格子柄

 

12星座別の運勢をチェック

占い/ムーン・リー イラスト/牛久保雅美 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事