健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.9.30

戸田恵梨香さんの美肌の秘訣はベスコス受賞のあの美容液|「ランコム 美肌菌 ステーション」開催

9月30日から10月2日まで、表参道のスパイラルガーデンで開催される「ランコム 美肌菌※ ステーション」POP UPイベント(予約制)の開催を記念したイベントに女優・戸田恵梨香さんが登場。5年間を振り返り、美肌の秘訣を語りました。またPOP UPイベントの様子もレポートします。
※皮膚常在菌叢

美的ベスコスも受賞した美容液たちが、戸田さんの美肌の秘訣♡

640_son7640

『「ランコム 美肌菌 ステーション」POP UPイベント開催記念~ランコム ミューズ 5年目を迎える戸田恵梨香さんとの軌跡~』に登場した戸田恵梨香さん。2018年からランコムのミューズに就任。当時ミューズ就任の話を受け、ランコムという世界的なブランドのミューズに選ばれると思わず、とても驚いたそう。就任当初と、2022年に撮影された美容液「ジェニフィック アドバンスト N」のスペシャルムービーを見て、「5年は最近と思っていたけど、全然違いますね。新たなムービーは、みなぎる強さを表現した」と5年間を振り返りました。

640_son7515

特に好きなアイテムを聞かれると「レネルジー HCF トリプルセラム」と回答。美的でも2022上半期ベストコスメで総合1位になった逸品です。「塗布すると、肌がパーンと張って、ツヤが出て。使い続けたいと思える美容液です」と使用感に衝撃を受けたそう。その前の洗顔後の肌にジェニフィックを使用すると、肌自身が底上げされているかのように、乾燥しにくい肌になっていると、美容液のW使いが、戸田さんの美肌の秘訣でした。
他にも、すっぴんになったときに、自分の肌を見て、乾燥していたらジェニフィックをプラス。自分の肌に向き合い、その日に合ったスキンケアをして、美肌をキープしています。

640_son7356

イベント後半には、ランコム サイエンティフィック・ディレクター アニー・ブラック博士とトークセッション。戸田さんは、美肌菌エキスパートであるアニー氏に、「日本処方の特徴は?」と質問。スキンケアのステップが多く、重ねて肌を整える日本女性が使いやすいテクスチャー、浸透力をかなえるために研究してきたことを話され、新たな発見があったと知識を深めました。

640_dsc8324

イベント最後に戸田さんは「5年ランコム製品を愛用し、まだまだ新しい発見がありました。自分の肌を見つめながら、おまもりのように使いたい」と、笑顔で語り、イベントが終了しました。

640_son7696

640_son7749
9月30日から10月2日までの3日間開催!「ランコム 美肌菌ステーション」@東京・表参道スパイラルガーデン

640_son7530

美肌菌※研究から誕生したランコムのNo.1美容液「ジェニフィック アドバンスト N」の魅力をたっぷり体感できるイベントです。戸田恵梨香さんの日本ランコムミューズ就任5年目になる、ランコムと戸田さんとの軌跡をたどるインスタレーションも。数々のクリエイティブの中には、『美的』で撮影したものも!エリアに訪れた戸田さんは、「写真を見ると、このときはこんなことあったなと思って、自分自身の顔で歴史を感じた」とコメント。スキンスクリーンで自分の肌状態を見らえるエリアでは、「緊張しました。でも数字として肌が分かると、これからの美容の仕方が分かるのがいいですね」と体験談を話しました。

img_0202

img_0206

CSR手活動展示ステーションでは、サステナブルな取り組みGrow Our Futureや、女性支援活動Write Her Futureについても。イベント会場にランコム製品の対象空容器を持っていくと、オリジナルのエコバッグがもらえます。※数量限定

img_0212

 

来場者特典として、ジェニフィック7日間に加えて、「クラリフィック デュアル エッセンスローション」、「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」がたっぷり試せる豪華サンプルボックスが!さらに、当たりが出たら、ジェニフィック1年分がもらえるチャンスも!!
また、イベント会場内にて、美的インスタライブでもご紹介した、ジェニフィック クリスマス コフレの先行発売もあります。どこよりも早く購入できるチャンス!購入者限定で、ジェニフィック アドバンスト ライトパール(目もと用美容液)のミニサイズ、ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク、オリジナル ポーチの豪華特典がその場でもらえます。

img_0224

戸田さんも見どころたくさんとおすすめの、3日間のスペシャルすぎるイベント参加したいなら、今すぐ予約!予約はランコム公式LINEアカウントから!

イベント予約はこちらから

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事