健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.5.28

【7月号特別付録】「ひんやり涼感キャミソール」なら真夏だっていつでもキレイ♪

猛暑の中でも涼しげで、暑さなど微塵も感じさせないことが夏の美人の条件。ということで7月号では、ひんやり素材のキャミソールを付録につけちゃいました! この1枚があれば、蒸し蒸し不快な時期も美しく快適に過ごせるはず!

 

汗も暑さも心地よくクールダウン。〝涼感美人〟になれる最強の1枚!

160406美的207 のコピー
ジメジメ&蒸し蒸しと不快な梅雨、そして真夏のうだるような暑さ。湿気はひどいし汗は止まらないし、考えるだけでゾッとする…という人も多いはず。今月号の付録『ひんやり涼感キャミソール』には、そんな季節を快適に乗り切るためのさまざまな工夫が施されています。まず、使用しているのは〝ビスコース繊維〟。手で触れただけでもひんやり感が得られ、とてもなめらかな肌当たり。汗やニオイを抑えるのにもひと役買ってくれそうです。Uネックとボートネック、どちらを前にしても着られる点も便利。インナーとして使用する場合、上に着るトップスを選ばずおしゃれに着こなせます。またジムやヨガウエア、お部屋着として、これ1枚で着るのももちろんOK。爽やかで大人っぽく、今どき感のあるネイビーブラックのカラーや、ストレッチが効いていて着心地が良く動きやすい点も◎。この最強の1枚があれば、涼しげで暑さなんて微塵も感じさせない〝涼感美人〟になれること間違いなしです!

 

こだわり1
〝ビスコース繊維〟を使ったひんやり&なめらか素材
ビスコース繊維とは、シルクのようななめらかさと光沢、冷感性を再現しようと作られた繊維。繊維(糸)の表面がなめらかで、直接肌に触れる面積が小さいため、摩擦が少なく心地よいひんやり感が得られます。

 

こだわり2
Uネック&ボートネック、どちらを前にしても着られる!

Uネックを前にすると…
深Uネックだから胸元からはみださない!
69524
絶妙な深Uネックだから、胸元の開きが深めのトップスのインナーとして着ても、胸元からキャミソールがはみださないのがうれしい♪

 

ボートネックを前にすると…
背中の開きが広いトップスにも対応できる!
7542
胸元の開きが気になるときは、ボートネックを前にして着るのがおすすめ。背中が大きく開いたトップスでもOKな点も便利です!

 

こだわり3
カラーはおしゃれで透けにくいネイビーブラック
爽やかだけれどシックで大人っぽいネイビーブラックなら、おしゃれに着られるだけでなく、下着も透けにくいから安心です♪

 

こだわり4
ストレッチが効いているから動きやすい♪
柔らかくてストレッチが効いた素材で、着心地も動きやすさも抜群。しかもフリーサイズだから、どんな体型の人にもジャストフィットします。

 

 

撮影/John Chan スタイリスト/シダテルミ イラスト/松井晴美 デザイン/GRACE.inc 構成/内田淳子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事