健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.7.26

安倍乙ファースト写真集発売決定!「家族じゃないと見られないような表情が写っていると思います」

美的レギュラーモデルでもある安倍乙さんが、8月2日(火)にファースト写真集を発売することが決定しました!

写真集は沖縄本島・慶良間諸島の座間見島で撮影されました。

oto_pb-5187_check

美しいビーチで佇む姿など、はじめて見せるフィルターのかかっていない“等身大”の安倍乙がつまった一冊となっています。発売決定にともない、写真集公式Twitter(@abeoto_1st)も開設。続報は、随時、公式Twitterでチェックできます!

oto_pb-1643_check

そんなファースト写真集を発売する安倍乙さんからコメントが届きました。

「このたび、ファースト写真集を発売させていただくこととなりました。普段の私はわりと明るくてふざけたりもしているんですが、この写真集にはそんなリラックスした姿や、家族じゃないと見られないような表情が写っていると思います。フィルターをかけていない私のつまった一冊を、多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです」

oto_pb-3491_check

Profile
あべおと 2000年1月18日生まれ 大阪府出身 身長 156cm
秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」に所属。劇団の最新公演『Take Off!!!!』では主演を務めたほか、ドラマ『おっさんずラブ』や映画『左様なら』など、女優として幅広く活動中。本人公式Instagram【@abeoto0118】

a%e6%9b%b8%e5%bd%b1

『劇団4ドル50セント 安倍乙ファースト写真集』
(集英社/本体2,300円+税)
2022年8月2日(火)発売

■撮影:前 康輔

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事