健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2010.4.22

美的6月号(4/23発売)で、美のカリスマ集団「スリーピース」に迫る!!

H&Mの黒田啓蔵、濱田マサル、高橋里帆、ネイリストの三浦加納子…。美のカリスマ集団として今最も熱い「スリーピース」に最新号の美的が迫りました!

注目すべきは本邦初!(大げさかしら?)スリーピースの“全員集合写真”! こんな濃い〜ぃメンツ、9名がが一同に集まるなんてめったいないこと! 取材したほうもドキドキの数時間。

実は今回の企画では「スリーピース全員の集合写真を撮りたい!」と思いつつもちょっとした心配事がありました。それはみんなが同じショットでいい顔をするなんて、実はとってもむずかしいことで、たとえばある人は目をつぶり、ある人は脚の組み方が変…ということはよくあること。人数が多くなればなるほど、“最高の1ショット”は遠くなるものなんです。

しかし! 編集部の不安をよそに、皆がいい表情&ポーズを決めてくださり、短時間で終了。プロ魂を感じました! 写真から伝わるスリーピースのエネルギー、感じてください!(この全員集合写真、9人バージョンと、スリーピースのスゴ腕マネージャーが入った10人バージョンの2パターンが誌面にはあるので、こちらも要チェックを)

中身はといいいますと、お仕事道具であるメイクボックス(スーツケース?)公開やお気に入りのコスメ、スリーピース女子3人衆(エステティシャンの高橋ミカさん、H&Mの里帆さん、ネイリストの三浦さん)の美にまつわるガールズトークなど、なかなか広くて深〜い内容に。

毎月行っている読者アンケートの「真似したいメーク」でも、常に上位にランクインするスリーピース所属のH&Mさんのメーク。彼らの美のクリエイションの源がわかる「スリーピース−−−カリスマクリエイター集団の美のルール」。美的6月号でぜひぜひ、チェックしてみてください。

text by 美的編集部 益田史子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事