健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2010.12.1

美的1月号の特別付録「2011スケジュール帳」の中身をお見せします!

美的1月号は、購入していただけましたか? ちょっとの手間で変われるメークやヘア、ダイエットまでのテクニックを、Before→Afterの実証写真付きで見られる企画や、「乾燥」にどう立ち向かうのか? に取り組んだスキンケアページなど、大充実の新年号です!

そして内容はもちろん、特別付録の「2011スケジュール帳」が、ツイッターでちょっとした話題に…! そこで、店頭では見ることができない「2011スケジュール帳」を写真付きでご紹介します。

こちらのスケジュール帳は、あのメイベリンさんとのコラボレーションで誕生したもの。黒×赤いハートの表紙は、可愛すぎないので大人でも持ちやすいデザインです。マンスリーはシンプルに、そしてウィークリーは1日のスケジュール(8時〜22時まで)を、1時間ごとに線で区切り、予定を管理&時系列で把握しやすい仕様になっています。

そしてもちろん、しおり用のヒモ、ペンホルダー付き!

スケジュール帳として申し分なしの完成度ですので、来年のスケジュール帳をまだ購入していない人は(スケジュール帳を購入してしまった人も!)、美的1月号をぜひチェックしてみてくださいね。

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事