食・レシピ
2021.8.29

パンに塗っても、そのままでも♪ 本格的スイーツ「ぬれちーず」がPan&で限定登場

\"\"

『美的』エディター・中島麻純さんがプロデュース!焼きたてパン通販サイトのPan&(パンド)から、本格的なスイーツ「ぬれちーず」が期間限定で発売中!

新感覚スイーツ「ぬれちーず」

“濡れた”ようなしっとり食感の厚切りチーズケーキとして、ふわっとしたスプレッドのようにパンにたっぷり“塗って”など、色々な形で楽しめます。まだまだ続くおうち時間を、ひんやりとした新感覚スイーツ「ぬれちーず」で最高のひと時に♪
※「ぬれちーず」は期間・数量限定の販売となります。

 

パンにぬって、そのまま食べて。

1629784784867
\濃厚なめらか/
チーズケーキとして
冷蔵解凍で約4~6時間。チーズケーキとしてそのまま美味しくお召し上がりいただけます。

\とろけるしっとり感/
パンに塗って
しっかり解凍して、とろけるようなしっとり感をお好みのパンに塗って味わって。

\シャリッとひんやり/
半解凍でアイスケーキ風に
冷蔵庫で約2時間。少し凍った状態のシャリ感をアイスのように味わうのもおすすめ。

 

しっとり濃厚でありながら、さっぱりとした後味の秘訣は?

新鮮な生乳を100%使用した北海道産クリームチーズをメインに、生クリーム、サワークリームをバランス良く配合。栃木県日光の御養卵と那須の究極卵を使用して、黄身の濃さにもこだわっているそう。シンプルだからこそ、原材料にこだわり、手間と時間を惜しまず丁寧につくりあげられています。

 

贈りものにおすすめ!ぬれちーずとパンのセット

ぬれちーず&ペアリングパンセット
ぬれちーずと一緒に楽しめる、相性抜群のパンをたっぷり詰め合わせたセットです。
1629784789511
1629784784938
セットの詳細・ご購入はこちらから>>https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=520

ぬれちーず(単品)
1629784784967
単品の詳細・ご購入はこちらから>>https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=518&cat=700155

 

ぬれちーずの誕生秘話

「最後の晩餐は何が食べたい?」
私は迷わず“チーズケーキ”と答えます。そんな私が自分を満足させるために作ったのが「ぬれちーず」でした。これを、おもたせや差し入れにしたところ、大好評!もっと多くの人と共有できたらという想いから、Pan&さんとのコラボが実現しました。

そして、美味しい物と同じくらい、かわいい物が大好きな私らしい世界観で表現できればと、アイコンは柔らかでちょっぴりセクシーなタッチで人気のイラストレーターitabamoeさんにオファー。
「ぬれちーず」を見て、食べて、ハッピーな気持ちになってくれたらうれしいです♪

 

ぬれちーず プロデューサー
1629784785034
中島 麻純(Masumi Nakajima)
美容エディター・編集プロダクション代表取締役社長。主に美容専門誌の新製品カタログやベストコスメ企画などを担当。プライベートでは“ファンシーに生きる♪”をテーマに、お菓子作りやアフタヌーンティー巡り、ピクニックが趣味。
Instagram(@masumi.nakajima0805

Pan&公式サイト>>https://pand.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事