ボディケア
2019.6.16

運動前に塗って脂肪燃焼をアップ!コンフォートゾーンのボディケアアイテムが凄かった!【美的クラブがお試し】

じわじわと気温が高くなり、肌を見せるファッションが多くなると気になるのが、ボディライン。本格的な夏に向けてランニングや、ヨガ、ワークアウトなど、身体づくりに励んでいる人も多いのでは? そんな人に今回おすすめしたいのが、コンフォートゾーンから登場した『ボディ アクティブ』シリーズ。なんと、フィットネスとの相乗効果を狙ったボディケアアイテムで、ボディの引き締めを手助けしてくれるというもの。効果的に結果を出したいというフィットネス女子はぜひチェックして!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

コンフォートゾーン
ボディ アクティブ ブースター 100ml 6,700
ボディ アクティブ シャワースクラブ 200ml 6,700
ボディ アクティブ クリーム 200ml 8,900
運動前後の身体の働きをサポートして、目に見える結果を体感できる『ボディ アクティブ』シリーズ。“サーモジェニックコンプレックス”に加え、カフェインやカルチニンを配合したブースターは、運動前に気になるボディパーツに塗布することで、自然な音感で身体と筋肉の体温を温め、脂肪燃焼を促す。洗浄と角質ケアをかなえるシャワージェルは、細胞へ酸素を届け、運動後の心身に元気を取り戻す。そして、運動後のアフターケアに欠かせないボディクリームは、ポリフェノールを配合し、脂肪燃焼やコラーゲン生成により筋肉の回復を手助けする。いずれもフィットネスとの併用だけでなく、自宅の日常ケアにも使える。

コレを試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

全身を洗いながら角質ケアをできるのは一石二鳥で便利でした。さらにボディの気になるところをマッサージできる点も◎。使用後はずっと触っていたくなるような、ツルスベ肌に。ミントやユーカリなどの爽快感を感じる香りなので、これからの季節、暑さで疲れた身体も癒されそう!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

温熱効果を感じるボディ美容液。ヘッドがロールオンタイプなので、気になる箇所をマッサージしながら塗布できるのとても気持ちいい♪ 血行が促進されるので、自然とポカポカ。脂肪が燃焼されている感じがします! 浸透も素早く、ベタベタしないところも使いやすいです。

15551262519812

軽やかなテクスチャーでのびがよく、マッサージがしやすかったです。マッサージの後はもたつきがスッと落ちたような感じがあり、すっきりと引き締まります。

総合判定

夏目前のボディに引き締めにぴったりのアイテム。フィットネスと併用して使うとより効果実感が高まるそうですが、私はホームケアとして使いました。脂肪燃焼をサポートする成分などが配合された、ボディの引き締めに特化したシリーズで、肌見せが多くなるこれからの時期に向けて徹底的に使いたい! シェイプアップ目的でなくても、爽快感のある香りなので、暑さで心身ともに疲れた時のリフレッシュとしても◎

 

 

美的クラブ
田辺シゲコさん(会社員・36歳)
顔のたるみを防止するため、カッサを使って頭皮マッサージをしています。夜のスキンケア後と朝のメイク前に行うと顔がスッキリして明るく! たるみとともにむくみケアもできて一石二鳥です。顔の見た目だけでなく、リラックス効果のおかげで気分も良いので日課になっています。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事