ボディケア
2016.10.31

【美的クラブがお試し】トッカのバスソルトで秋冬も乾燥知らずの潤いボディに♡

肌寒さを感じる、お風呂が恋しい季節には、バスソルトがお供に欠かせない要チェックアイテム。中でもトッカのバスソルトは、大西洋の海からとれた天然シーソルトが心と体を解きほぐし、優雅なバスタイムになること間違いなし♡ 気になるアイテムを美的クラブがいち早くお試ししました!

 

【コレを試しました!】

%e7%89%b9%e5%8c%96

10月31日(月)発売
トッカ バスソルト
(右)フローレンスの香り
(中)ステラの香り
(左)クレオパトラの香り
各535g ¥4,500

トッカを代表する3つの香りのスクラワン(保湿成分)配合。大西洋の海からとれた天然シーソルトが心と体を解きほぐし、優雅なバスタイムに。

 

【ココをチェック!】

大さじ3〜4杯分を湯船に入れる

11

 

スーッとリラックスできる良い香り♡

12

 

お湯がまろやかで心地いい〜

1-3

 

【総合判定】

肌はしっとり、ぽかぽか♡優雅なバスタイムに大満足!
お湯がまろやかになり、柔らかくて気持ち良い肌触りに。フローレンスは上品なフローラルの香り。ステラはオレンジのような爽やかな香り。いちばんお気に入りだったクレオパトラは、ほんのり甘いフレッシュグリーンの香りでした☆ 肌もなめらかになり、お風呂上がりはツルツル。保湿も続き、これらの季節、冷え対策にもバッチリのアイテムです♪

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
平澤あいさん
映像クリエイター•36歳。「潤いとさっぱり感をかなえる洗顔料を探し、気になるものを片っ端からお試し中。今の所私の肌は、ジェルタイプと相性◎のようです!」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事