ボディケア
2016.10.7

【美的クラブがお試し】秋冬のかさかさ肌も怖くない!RMKのクリームでしっとりボディ

乾燥が気になるこれからの時期はスキンケアだけでなく、ボディケアも気が抜けません!RMKのボディクリームは濃厚な質感のボディクリームで、乾燥からくるトラブルを未然にシャットアウトしてくれます。思わず触りたくなるようなボディを手に入れて!

 

【コレを試しました!】

rmk

10月7日(金)発売
RMK ボディクリーム 〈LC〉
200g ¥4,500

潤いとハリを与えるアルテア根エキス配合。乾燥しがちなボディのすみずみにまで潤いを届け、しなやかな肌に整える。レモンシトラスの心地よい香り。

 

【ココをチェック!】

固すぎず柔らかすぎない絶妙なテクスチャー

41

 

ベタベタしないで肌の奥まで潤う!

42

 

マッサージしながら塗るとむくみもスッキリ

43

 

【総合判定】

保湿力もスッキリ感も◎。肌が潤って女度もUP!
ベタベタせずサラッとのびます。塗った直後から浸透し、乾燥し切った肌が潤っていくのがわかりました。朝、全身に塗った後に胸元に重ね塗りすると、通勤中や仕事中にフワッとレモンが香り、幸せな気持ちに♡ 夜は念入りにマッサージしながら塗り込むと、翌朝むくみが取れて脚が軽くなりました! 乾燥が気になるこれからの季節、大活躍するアイテムです。

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
土居みゆきさん
セラピスト•38歳。「肌が敏感になる季節の変わり目は、普段使っている塩スクラブではなく、シュガースクラブに変更。負担をかけず角質オフでき、柔らか肌に♪」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事