ボディケア
2016.10.11

あなたはどのタイプ? 自分のお尻の形をチェックして、美尻を目指そう!

これが理想のやまとなでしこ美尻 !

166

 

やまとなでしこ美尻の条件1
後傾気味な骨盤に沿った柔らかいフォルムの丸み
「日本人の骨盤は、後ろに傾いているようなフォルム。腰からお尻にかけて脂肪がつきやすい体型なので、適度な大きさであれば丸みがあって女性らしいラインになります」

 

やまとなでしこ美尻の条件 2
程よく引き締まりつつ表面はふわっと
「激しいトレーニングをしない限り、お尻につく脂肪は柔らかいもの。程よいハリ感がありながら、肌の表面は触れると柔らかい〝フレッシュな桃〟のような手触りが理想です」

 

やまとなでしこ美尻の条件 3
閉まりすぎでも開きすぎでもなく、骨盤に弾力が
「骨盤が閉まりっ放しでも開きっ放しでも、美しいお尻のラインはキープできません。前後左右にスムースに動く骨盤は弾力があるから、ハリのある適度な脂肪がついて、しなやかなヒップに」

 

欧米人のお尻とは根本的に違います!

1661

「美尻と聞くと思い浮かべる逆ハート形のヒップは、欧米人に多いフォルム。骨盤が前に傾きがちなので腰も前に入っています。そのため、お尻が大きくても垂れにくいのが日本人と違う所です」

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事