ボディケア
2016.9.1

【美的クラブがお試し】ネック&デコルテ専用!ヘレナ ルビンスタインのクリームでエイジングケア

「年齢は首に表れる」と言われますが、どうやってお手入れをしたらいいか、分からない人も多いはず。ヘレナ ルビンスタインから発売されるクリームは、なんと、ネック&デコルテ専用クリーム! エイジングケアをしつつ、外的刺激からも守ってくれるというクリームの実力を、美的クラブがお試ししました!

 

【コレを試しました!】

201610gwatanabe1

2016年9月1日(木)発売
ヘレナ ルビンスタイン
リプラスティ R.C. ハンド ネック&デコルテ クリーム
SPF15 75.3g ¥12,000
美容医療に着想を得た「リプラスティ」シリーズから、待望の手と首元&デコルテ専用クリームが誕生。エイジングケアをしつつ、外的刺激から保護。

 

【ココをチェック!】
こっくりした肌に密着するクリーム
201610gwatanabe2

SPF15で紫外線対策も◎
201610gwatanabe3

首元にハリが出てきた!
201610gwatanabe4

 

【総合判定】
抜群の保湿力。首元のシワもほんのり薄く!
首の横ジワが気になっていたので、まさに探していたアイテム! しっとりしたテクスチャーで、なじませるとかなり保湿力を感じました。手や首元に塗って寝ると、翌朝はふっくらし肌色もトーンアップ。SPF15なので、日中にケアしながら紫外線対策できるのもうれしいポイントです。使い続ける程効果を感じ、首の横ジワも薄くなった気がしました♪

 

【お試しメンバー】

201610gwatanabe
美的クラブ
渡邊絵里さん
証券会社勤務・34歳
毎日パックで保湿したり、ハマっている炭酸美容で巡りを良くしたりと、理想のツヤのあるむき卵肌を目指してケアしています!

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事