ボディケア
2023.2.28

エピソード募集開始!あなたのSABONストーリーが漫画になる!?豪華プレゼントも!【SABON×美的×いくえみ綾】

2023年、イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABONは日本上陸15周年を迎えます。そこで!「SABON×美的×いくえみ綾」スペシャルコラボが記念として実現決定!いくえみ綾先生は、ご存じの人も多いであろう『潔く柔く』『あなたのことはそれほど』『おやすみカラスまた来てね。』など多くの名作を世に生み出した大人気漫画家。このたび、みなさんのSABONにまつわる素敵ストーリー3本を、なんと先生が漫画に描き下ろしてくれることになりました!

いくえみ綾先生があなたのSABONエピソードを素敵に漫画化! 応募は下記リンクから!

エピソード応募はこちらから!

\SABONエピソードとは?/

SABONの製品・店舗での体験にまつわる「心震える感動実話」を大募集!あなたの、誰かのこころを熱くした “Joyful” なエピソード、ときめきの瞬間が舞い降りた “Sparkle” なエピソード、心温まるような愛を感じた “Sweet” なエピソードをお待ちしています

例)「上京したばかりの私に、SABONはすべてが衝撃でした!海外に来たかのような雰囲気のお店に少し緊張しながら足を踏み入れると、やさしい店員さんとの温かい会話。そしてウォータースタンドでのボディスクラブ体験!洗練された香りと、美しいデザインの色とりどりの商品。東京生活も長くなりましたが、あの時の感動が忘れられなくて、ギフトは絶対にSABONを選んでいます!」 N.H 30代 女性 など。

そして応募されたエピソードの中から、 厳選なる審査のうえ、Joyful、Sparkle、Sweet のテーマの3作品を「Emotional Story」としていくえみ綾先生が漫画化! 『美的』本誌にて順次掲載予定です。

SABONについて詳しくはこちら

エピソード応募の決まり

・応募締め切り:2023年4月22日(土)

・漫画のページ数は4-6P程度となります。

・漫画制作にあたりいただいたエピソードに脚色を加える場合がございます。

・漫画は美的本誌以外でも使用される可能性がございます。

・採用された方には編集部より個別でご連絡いたします。

・賞品は9月以降順次発送を予定しています。

・ご応募いただいた投稿に関する一切の権利は主催者に帰属します。

・応募完了メールを小学館アンケートシステムからお送りします。

    メール受信制限をされている方は  id.shogakukan.co.jp  からの受信許可をお願いいたします。

漫画家

いくえみ綾

採用者には豪華プレゼントが♪ さらに投稿した人全員に、全身でSABONを体験できるサンプルセットをもらえます!

採用された3名の方には、15周年を記念して スパチケットを含む15コのお好きなSABONアイテム をプレゼント!

中目黒にあるSABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)は訪れる度に喜びに出合う、花と緑あふれるオアシス。

SABON l’Atelier SPAについて詳しくはこちら!

 

人気のボディスクラブをはじめ、ハンドクリームやボディローション、話題のヘッドスクラブなど魅力的な製品が数多く揃います。

さらに、 エピソードを投稿した人にはSABONの人気製品を全身で試せるサンプル5点 を直営店舗にてプレゼント!

★お受け取り方法★

小学館アンケートシステムからの応募完了メールをSABON直営店舗に提示してください(メール受信制限をされている方はid.shogakukan.co.jpからの受信許可をお願いいたします)。なくなり次第終了、受け取りはお一人様一回限りです。

※画像はイメージです。お渡しするサンプル内容は変更になる可能性がございます。

 

日本上陸してからの15年、さまざまな製品で私たちを魅了してきたSABON。愛用品で、ギフトで、店頭で…SABONにまつわるあなただけのエピソード、お待ちしています!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事