ボディケア
2016.3.30

今からやれば夏までにほっそり! おなかのたるみを解消する脂肪ほぐしテクニック

冬の間の厚着ですっかり忘れていたおなかのたるみ。気が付いたらシルエットに変化が…なんて人も多いはず。脂肪を燃焼させる速攻ケアと毎日の腹筋で、夏までに理想のボディを手に入れて!

 

脂肪ほぐし&腹筋でほっそりを持続

【速攻ケア】
斜め上にあった脂肪を元に戻す準備から
P193・7

脂肪を元あった位置に戻すために、サイドの脂肪をほぐしておいて。スリミング剤を使うと効果的です。

 

脂肪を引き上げてモタつき解消

P193・8
余った脂肪は、両手を使いへその下から斜め上に引き上げるように手を動かして。30回程で見た目に変化が。

 

 

\オススメアイテム/
P193-ボディ・7
ギノー クロノロジック マンスール 125ml ¥15,000

 

 

 

【継続ケア】
両脚の上げ下ろしで腹筋を鍛えて
P193・12
両脚の上げ下ろしは、下腹部の腹筋に効果的。30〜60度の位置で上げ下げを10回×3セット、を毎日の目標に。

 

 

 

教えてくれたのは…
瀬戸口めぐみ
エステティシャン、美容家 瀬戸口めぐみさん
せとぐちめぐみ/〝女優の肌〟でおなじみのコスメブランド「江原道」のブランドディレクター兼エステティシャン。西洋の美容法と東洋医学を融合し、女性を潤い美肌に導く。

 

 

 

 

撮影/齋藤裕也(t.cube/人物)、中田裕史(静物) ヘア&メーク/森川 誠(PEACE MONKEY/林田さん)、Midor(i 大伴さん) スタイリスト/木川真理子 モデル/林田岬優、大伴里奈 デザイン/GRACE.inc構成/峯島由衣、小内衣子(PRIMADONNA)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事