ヘアスタイル・髪型
2021.11.5

お肌のくすみと髪の赤みが気になる人はアッシュグレージュがおすすめ

\"\"

赤みが出やすい人におすすめのアッシュグレージュは、肌がくすんで見えにくくなるのもポイントで大人気。マッシュのハンサムショートは大人っぽくも見えるし、スタイリッシュ♪

くすみと赤みを払拭のアッシュグレージュで作るハンサムマッシュショート

【畑中さんに聞くアッシュグレージュがおすすめ理由】

Point

赤味が出やすい方にオススメです。赤味を抑え、適度にくすみ感のあるカラーになります。グレージュの効果で肌がくすんで見えにくくなるのもポイントです。

s__75079692

【how to“ベース&カラー”】
耳が出るくらいのハンサムマッシュショート。丸みを残しつつ襟足をタイトにし頭の形を綺麗に見せます。10トーンのアッシュグレージュで赤味を抑えて透明感が出やすくなります。

s__75079693

【how to“スタイリング”】
全体がふんわりするように根元に風をしっかり当てながらドライします。ストレートアイロンをハチ上だけ入れます。全体にバームを馴染ませるのですが、薄めの前髪なので一番最後に付けるのと、前髪の表面ではなく内側がら軽くかき上げるようにつけます。すると、前髪が薄くてもぺたんこになりにくくなります。後は耳掛けなどをして全体のバランスを整えます。

Lila by afloat(レイラバイアフロート)副店長

畑中正敏さん

カット、白髪ぼかしハイライトが上手いスタイリスト。丁寧な施術と高い技術がお客様から高評*豊富な経験によりその人に似合うスタイルをご提案!どうしたいかわからない方も、色々な目線からお客様の魅力を最大限に引き出します。スタイリングも得意なので普段のスタイリング方法などお悩み相談下さい。
@hatanakamasatoshi
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Lila by afloat(レイラバイアフロート)
担当サロンページはこちらから
Lila by afloat(レイラバイアフロート)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事