ヘアスタイル・髪型
2021.8.1

白髪は極細のぼかしハイライトが◎大人の上品ロングヘア

\"\"

白髪があるなんて思えない!だって極細ハイライトをお洒落に入れてぼかす技でなじみ度抜群なんです。大人のエレガントロングヘアもきれいにまとまって品あるへスタイルの完成です。

白髪は極細ハイライトでなじませるが決め手

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

白髪染めをしなくてもハイライトでハイトーンを入れ込む事でボカシていけます。太く入れるより、極細で入れる方がより馴染み自然です。そして品が出るので大人向けです!

11

【how to“ベース&カラー”】
ロングレイヤースタイル。ベースは9トーンのブラウンに15.6トーンのベージュのハイライトをたっぷり入れたスタイルです。表面には極細のハイライトを入れると白髪があっても目立ちづらくなります!

12

【how to“スタイリング”】
全体的にオイルを馴染ませたら、32ミリのカールアイロンでざっくりと巻いていきます。まず、耳から前と後ろにブロッキングをして、バックの髪を毛先から中間くらいまで巻き込みます。次に耳から前の髪をリバースに巻いていきます。アイロンは毛束の中間からはさみ、少しずつ毛先にずらしながら巻きこむとゆるやかなウェーブになります。アイロンの温度は、160から180度くらいがいいです。最後に手櫛でとかしたら終了です。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事