ヘアスタイル・髪型
2021.7.14

白髪を最大限に活かして作る大人パールシルバーのウルフボブ

\"\"

ハイトーンなのにやりすぎ感ゼロな大人ウルフボブをパールシルバーのプラチナカラー風でオシャレに。ブリーチをしなくても白髪染めとしてもおすすめのスタイルを人気美容師さんに教えてもらいました。これからの季節にぴったりな色見ですよ。

パールシルバーのお洒落染めで作る大人ウルフボブ

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

前髪を長く作り、分け目を見せないようにふんわりとスタイリングするところ。ブリーチを使ってハイトーンにすることで、白髪があっても目立たなくなり、おしゃれができます。

s__36356103

【how to“ベース&カラー”】
ショートウルフベース。首のあたりにくびれを作ることでウルフ感がアップ。カラーは18トーンまでブリーチを2回繰り返し、最後にパールシルバーを重ねて、柔らかくて、少し温かみのあるシルバーに仕上げました。白髪があっても、また白髪染めとしてもできるおしゃれカラーです。

s__36356102

【how to“スタイリング”】
濡れた状態からトリートメントオイルを少量つけ、ドライヤーで乾かします。26.5ミリのカールアイロンで、毛先だけを軽く巻き、トップは軽くふんわりさせて最後に艶のあるワックスを、少量揉み込みます。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事