ヘアスタイル・髪型
2021.6.22

清楚でクールに決まる大人のアンニュイなダークショートヘア

\"\"

ショートでも女性らしい大人アンニュイな雰囲気に仕上げるには、ノーカラーで表面だけパーマで動きを出せば知的で清楚な大人ショートヘアが完成します。短くしたい方は参考のスタイルとしてチェックしてくださいね。

クールビューティーな大人アンニュイダークショートヘア

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

前髪を長めにすることで、アンニュイな雰囲気を出して、大人っぽく仕上がります。

3

【how to“ベース&カラー”】
前髪長めのショートボブ。サイドと襟足は、スッキリと短めにカットし、前髪とトップの長さは、長めにして、シャープな印象に仕上げてます。カラーはあえてノーカラーで暗めに設定することで清楚さとクールさの両方を兼ね備え、落ち着いた雰囲気の大人ヘアに仕上がります。トップと前髪のみ軽くパーマをかけることで髪全体に動きが出て、ショートでも女性らしいスタイルになります。

2

【how to“スタイリング”】
トップの根元に、立ち上がりがつくミストスプレーをふり、ドライヤーで分け目がつかないように乾かします。セミマットな質感がでるワックスで、全体的に揉み込みボリュームを出します。最後に前髪の毛先を摘んでワックスを少量つけて、束感を出します。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事