ヘアスタイル・髪型
2022.10.5

かっこかわいいロック系女子におすすめの羽バングウルフボブ

\"\"

羽バングとウルフヘアの個性的な2つのスタイルが合わさることで、なんとも言えないかっこかわいいスタイルに!髪色を明るくすると、ロック系女子におすすめのパンクヘアが完成。かっこいい個性的な髪型を求めている方に、おすすめのスタイルのご紹介です。

個性的な2つのスタイルが融合したお洒落ボブ

【大石さんに聞くスタイルのポイント】

Point

顔周りにちょっとウザ目にかかる羽バングとウルフという個性的な2つのスタイルを合わせてみました。髪色は明るくしていますが、トーンによっては見方が全く違ってくると思います。

s__3760138

【how to“ベース&カラー”】
前髪は重めに少しワイドにカット。サイドからリップラインにかけて、頬のラインに沿わせてレイヤーを入れて羽バングをプラスで作りました。カラーは、ベースの髪は元々ブリーチを続けているのですが、今回はそのままの状態(自然に伸ばした根元はそのまま)で9レベルのオレンジをのせました。

s__3760134

【how to“スタイリング”】
顔周りはストレートアイロンで内巻きに。襟足は外にはねさせます。頬周りの髪はレイヤーが入っているので、手櫛で内に入れるように乾かせば写真のようになります。

Nil トップスタイリスト

大石真里奈さん

自分に似合う髪型がわからないと言われる方、ぜひ一度ご相談ください!女性ならではの繊細なお悩みに寄り添って、似合うヘアスタイルをご提案します!ファッションやメイクも好きなので、お客様がトータルで素敵になれるお手伝いをさせて頂きます!
@mrnois
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:NiL(ニル)
担当サロンページはこちらから
NiL(ニル)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事