ヘアスタイル・髪型
2022.9.5

血色アップのピンクカラーとぱっつんストレートスタイル

ピンク系が人気♪今回は「カシスピンク」。ほんのりの赤みがお肌に血色を与えてくれます。ぱっつん前髪とボブでコンパクトなシルエットになるため、ちょっぴり個性が光るスタイルです。

個性的なピンクとぱっつんコンパクトスタイル

【原さんに聞くカシスピンクがオススメな理由とは】

Point

これからの季節にぴったりな大人可愛いカシスカラー!秋冬は暖色カラーがとても人気で、日本人の肌に馴染みが良く、肌色をワントーン上げ、髪にツヤ感と柔らかさをプラスしてくれます。

s__67207241

【how to“ベース&カラー”】
全体はあご下、肩上のボブベースで、顔まわりとトップのみレイヤーを入れています。レイヤーを入れることで、ボブでも巻いた時に動きが出るので、ボブスタイルに少し変化が欲しい方にオススメです!頬にかかった髪が、顔の面積を削ってくれるので小顔効果も生まれます。前髪は、オン眉のぱっつん。カラーはブリーチのベースに6トーンのカシスピンクが入っていて、ピンクはお肌を綺麗に見せてくれます。

s__67207239

【how to“スタイリング”】
全体の毛先をまずストレートアイロンで外ハネさせて、顔まわり、トップは軽く内巻きにしています。
スタイリング剤はトラックオイルのno.3を使って、ブリーチ毛なので、毛先中心につけて艶と束感をより出しています。

副店長/トップスタイリスト

原菜摘さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:THE ORIGIN’S SALON(オリジンサロン)
担当サロンページはこちらから
THE ORIGIN’S SALON(オリジンサロン)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事