ヘアスタイル・髪型
2022.8.16

ふわっとセミロングが復権!| 最旬ヘアランキングTOP5【2022.7月】

2022.7月の『美的.com』で、人気だったヘアスタイルTOP5をお届け! しばらくショート~ボブブームが続いていたヘアスタイル界、引き続きランクインしつつも、TOP1、2はセミロングが復活!

第5位 伸ばしかけ前髪にも!たっぷりレイヤーの女っぽ外ハネミディ

%ef%bc%95%e4%bd%8d

第5位はどんな顔型にも似合う万能な外ハネミディ。たっぷりなレイヤーで、ひし形フォルムをつくり女性らしい雰囲気に。

ヘアの詳細はこちら!

第4位 大人の切りっぱなしボブで、ふわっとおしゃれにスタイルUP!

%ef%bc%94%e4%bd%8d

第4位はカジュアルになりやすい切りっぱなしボブを、大人っぽくおしゃれにスタイルアップさせたこちら。レイヤーがふんわりおしゃれな動きをつくり、トレンドのライン感はキープしたまま軽い印象を叶えます。

ヘアの詳細はこちら!

第3位 小顔も叶える!ベージュカラー&前上がりのミニボブでおしゃれ可愛い

%ef%bc%93%e4%bd%8d

3位はトレンドのミニボブをスタイルアップさせた前上がりライン!厚く重さが出やすいスタイルですが、柔らかさが出ておしゃれな印象を演出。

ヘアの詳細はこちらから!

第2位 くびれレイヤーで大人の韓国ヘアに!美肌カラー&骨格補正のふんわりセミロング

%ef%bc%92%e4%bd%8d

2位は大人世代の韓流風ヘア。鍵は毛流れとひし形シルエット。日本人の骨格に合わせたくびれレイヤーが、お洒落でこなれ感のあるスタイルを叶えます。

ヘアの詳細はこちらから!

第1位 小顔も柔らか見せも叶う!ふわっとカールのセミロングレイヤー

%ef%bc%91%e4%bd%8d

1位は顔まわりレイヤーで軽さと可愛いさを表現したこちら。フェイスラインの髪をリバースではなく、内側に巻くのがポイント。ふわふわっとしたカール感をつくり、柔らかいイメージを与えフェミニンな雰囲気に。

ヘアの詳細はこちらから!

 

最旬ヘアスタイルは、毎週月・水に更新(不定期の場合もあり)!新しいヘアスタイルの 参考にしてくださいね♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事