ヘアスタイル・髪型
2015.3.9

\ミディ&ロング限定/第1 回 美的ヘア-1グランプリ開催! この春、私がなりたいのはこの髪型②

暖かくなってきたら、まずはヘアから変えてみたら?そこで人気の12ヘアサロンが発信する、この春美的読者におすすめのミディ&ロングのヘアスタイルを一挙大公開!さらにそれをランキング形式でお届けしちゃいます!

\美的クラブが選んだ!/
今、なりたい髪型ランキングベスト8

 


大きなウエーブがゆるりとたゆたう心地いいロングヘア
赤みを抑えたベージュカラーが、重めのロングヘアに春らしい抜け感をプラス。ロマンティックになりがちな大きめのウエーブも、適度にカジュアルダウンされて肩ひじ張らない、旬の華やかさが手に入ります!
KD_EOS-1D-X_8329

 

位 
トレンドを押さえつつモードになりすぎないクールコンサバヘア
ぬれたようなツヤ感やウルフヘアなど、NEXTブームと噂されるテイストを適度にバランス良く盛り込んだセミロング。「これならできそう」と好評だった透け感のある前髪も、次のトレンドのひとつです!
KD_EOS-1D-X_8230

 


素の美しさが引き立つ作り込み感のないナチュラルウエーブ
かきあげ前髪と大きくうねる脱力系ウエーブを組み合わせた、ナチュラルテイストのロングヘア。髪がペタッとしやすい人でも自然なボリューム感を出しやすく、さりげなく華やかな印象へ。ヘルシーな色っぽさも加わり、初対面でも記憶に残ること確実!
KD_EOS-1D-X_7853

 


しとやかな毛流れに視線集中! 美人度が高まるワンレンミディ

ほつれるようなカール感とほんのり湿ったような質感が、カジュアルなワンレンボブに上品な艶っぽさと清潔感を与えます。カラーもやや落ち着いた色を選んで、大人ならではのしっとりとした魅力を引き立てて。
KD_EOS-1D-X_8403

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事