美的リーダーズ
2024.3.22

はじめましての方も、そうでない方も!改めて、小松彩夏です。

By 小松 彩夏

小松 彩夏


みなさん、初めまして。俳優やタレントとしてフリーで活動している小松彩夏です。幼い頃から雑誌を読むのが大好きで、お小遣いはほとんど雑誌に費やしていました()私がこの世界へ入るきっかけになったのも中学のときに読んでいたティーン雑誌に応募したのがきっかけ。自分と同じように読者の皆さんへ何か小さいきっかけでも、美的リーダーズを通してお伝えすることができれば嬉しく思います。美的リーダーズでは一番年上という噂ですが()自分なりに美容について発信していけたらと思っています。

芸能生活21年。フリーランス5年目!!

今年のカレンダー撮影時の写真。カレンダーの製作も自分自身でやっています!】

デビューから17年在籍していた事務所を退社してから、現在はフリーで様々なお仕事をさせていただいています。フリーになってからは自分自身でやらなくてはいけないことも多くなったのですが、その分色々な方と接する機会も増え、まわりの皆さんに支えられてこのお仕事ができているんだなぁと日々実感しています。フリーになり、さらに仕事への責任感も強くなり、これから色々な分野へチャレンジしていきたいです!

【去年の池袋PARCOで開催したポップアップストアにて】

現在は【502EASY】というアパレルブランドもプロデュースしています。着心地がよくリラックスできるワンマイルウェアを作っていたり、ジェンダーニュートラルなデザインにこだわって作っています。基本的にはECサイトでの販売がメインなのですが、年に2回池袋PARCOにてポップアップストアをしています。自分で実際に店頭に立ち、お客様への洋服の提案はもちろん、色々な意見をいただけて、洋服をプロデュースしていく上でとても貴重な機会になっています。

一関市観光大使も務めています!

【東京で開催した一関の物産展にてPR活動】

ほかにも、生まれ育った地元岩手県一関市の観光大使を去年から務めています。1ヶ月に1度は帰ってしまうくらい本当に地元が大好きで、念願の観光大使就任でした。就任してからは地元で声をかけていただくことも増えたので、もっと一関市の魅力を発信していけたらと思っています!地元で過ごすことが一番リラックスできる時間です。

 

【新緑の時期の鼻渓舟下りは緑が綺麗で最高です!】

ちょっと地元の紹介をさせてください。一関の「鼻渓の舟下り」は、四季折々いろいろな景色を舟に乗りながらゆっくり楽しむことができます!冬はこたつに入りながら川をくだり、渓谷の冬景色を楽しめるのは本当に贅沢です。

【空飛ぶだんごで有名な厳美渓】

「厳美渓」は綺麗な渓谷の反対岸から、なんとだんごが空を飛んできます!岩手のことや一関の観光スポットなど何でも聞いてください!!

環境の変化と心の安定

【結婚を発表時の写真】皆さんから想像以上にたくさんの祝福の声をいただき、本当に嬉しかったです。

昨年、結婚を機に仙台へ拠点を移し、東京↔︎仙台↔︎岩手を仕事で行ったり来たりする生活をしています。東京での生活も好きでしたが、杜の都と呼ばれている仙台は緑が街にたくさん溢れていて、どこかゆっくりとした時間が流れているところが居心地よく、自分に合っているなぁと感じています。地元の岩手に帰りやすくなったところも大きなポイントです(笑)

お風呂大好き

【お風呂のお供はバスソソルト】

東京に行く際は必ず温泉付きホテルに宿泊するほどのおふろ好き。今後は大好きなお風呂美容や、年齢に負けないエイジングケアなどついて発信していきたいと思います!美的リーダーズのみなさんは美容知識がすごいので、私自身もみなさんから色々教わって綺麗になれたらいいな….♥これからよろしくお願いします!!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
小松 彩夏

小松 彩夏

あなたにおすすめの記事