健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.4.1

【予算500円ギフト】ロリータモデル青木美沙子さんが選んだコスメは?

ちょっとしたお礼に、キレイになれるプチギフトを贈りませんか? ロリータモデルの青木美沙子さんが「予算500円で贈りたいプチギフト」をセレクト♡

青木美沙子さんが選ぶ
予算500円のビューティギフト

ロリータモデル、正看護師

青木美沙子

 

GiftⅠ
キャンメイク
カラフルネイルズ N32

指先に推しカラーを♡

「推し活をしている方へ、推しカラーのネイルを贈るのっておすすめです! 特にキャンメイクのカラフルネイルズは、色のバリエーションが豊富でパッケージも可愛い♡ 私は、好きなアイドルのメンバーカラーが紫という友人に『N32 ミスティドリーム』をプレゼントしました。推し活の日につけてくれたみたいで喜んでくれましたよ」(青木さん)

扇型のブラシが爪の形状にフィットし、ムラなくキレイに発色。青木さんが選んだ「N32」は、ブルーの偏光パールがミステリアスなムードを演出するパープルカラー。1度塗りでナチュラルに透明感アップ、2度塗りでツヤツヤな指先に。
キャンメイク カラフルネイルズ N32 ¥396

GiftⅡ
ルルルン
ルルルンピュア ピンク バランス 7枚入り

旅のお供にフェイスマスクを♪

「旅行好きな友人には、持ち運びやすいサイズ感のフェイスマスクをプレゼントしたいです。こちらは7枚入りなので、気軽に使えて便利! 旅先や温泉などで普段出来ないケアをして、キレイになって欲しい、リラックスしてほしいという気持ちもあります。パッケージのデザインも可愛いくてギフトにぴったり♡」(青木さん)

肌のうるおいを守るシートマスク。無着色・無香料・無鉱物油・アルコール無配合の低刺激処方だから、フェイスマスク初心者や、肌荒れや肌の不調を感じる人にもおすすめ。
ルルルンピュア ピンク(バランス) 7枚入り ¥385

次週は、青木美沙子さんが予算3,000円のビューティギフトをセレクト。お楽しみに♡

予算別ビューティギフトをもっと見る

構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事