お悩み別ケア
2019.11.3

乾燥&エイジングケアにおすすめの美容液|クレ・ド・ポー ボーテ、アスタリフトのPR担当が解説

次第に乾燥が気になる季節…いつも使っているのアイテムにプラスするなら? おすすめ美容液の一押しポイントをアスタリフトPRの藤谷知世さんとクレ・ド・ポー ボーテPRの山口夏苗さんに教えてもらいました。

洗顔後に1本加えるだけ!乾燥やエイジングも気になる人には肌を土台からリメイクする美容液が味方に

bimo91602

左/富士フィルム アスタリフト ジェリーアクアリスタ

潤いがすみずみまで満ちてムチっとしたハリ小顔
フィルムで培った高い技術力を背景に、世界最小サイズの高浸透Wヒト型セラミドを、高純度・高濃度に配合したジェリー。この秋、セラミドを内から生み出す力も強化。
40g ¥9,000

2
形を崩しても…

1
元の形に復活

ジェリーの中には、極小サイズのセラミド粒子がぎっしり。ひとつひとつのナノ粒子を安定して配合しているジェリー状だから、どんなに形を崩しても、元の状態に。ハイテク技術のなせる技&高濃度の証! ナノサイズのセラミドを高濃度&高純度で配合した人気ゼリーが、この秋さらに進化。

「セラミドを“外から補う”機能に加え、“内から築く”アプローチも強化しました。ストレスを感じたり、加齢などによって、セラミドを生み出す力は低下してしまいがちですが、そのに働きかけるエキスを新配合しています」(藤谷さん)

 

しっかり浸透させる使い方

0917pr023
(1)内→外、下→上と引き上げたい方向を意識してなじませる。

0917pr022
(2)仕上げに手のひらでハンドプレス。手の暖かさでさらに浸透が高まる。

0917pr021
アスタリフトPR 藤谷知世さん
「ぷるんと弾むツヤハリ肌が翌朝から!」

 

 

右/クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム[医薬部外品]

キュッと締まった輝くような美小顔へ!
「肌の知性」に着目し、この秋進化したクレ・ド・ポー ボーテのスキンケアの中心となる美容液。肌色、質感、ハリ感など、すべてにおいて理想的な輝きのある肌を生み出す。
50ml ¥25,000

11113001854%ef%bc%88kfd25c%ef%bc%89

11113001855%ef%bc%88p775bx%ef%bc%89
さまざまな改装から抽出した『ケルプレックスGL』を配合しているのは、シリーズの中でもこのセラムのみ。8月の発売行以来、予想をはるかに超える売り上げを記録。高級な価格にもかかわらず、続々と新しいファンが増えているという話題の1本。

「『こんなになじみの良い美容液は初めて』『瞬時に輝きもハリも感じる』などと、うれしい評価をたくさんいただいています。肌質を問わず実感していただけるところも人気の理由です」(山口さん)

0917pr054
テクは必要なし。瞬時になじみます!
肌にのせた瞬間、吸い込まれるように浸透するのでテクいらず。すぐに次のアイテムを重ねられる。

0917pr053
クレ・ド・ポー ボーテPR 山口夏苗さん
「予想をはるかに超える勢いでファン増大中!」

 

『美的』12月号掲載
撮影/松原敬子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/池田木綿子(人物)、大島有華(静物) 構成/もりたじゅんこ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事