お悩み別ケア
2018.11.10

DHC PRおすすめ! ビタミンをカプセル化したハリ美容液

「DHC サンシャイン ビタミン リッチ セラム」は、ビタミンをカプセル化することでフレッシュな状態で肌に効果的に届けることができる美容液。今回は、ディーエイチシーPR担当の太田ちひろさんにおすすめポイントを教えてもらいました。

DHC サンシャイン ビタミンリッチ セラム

ビタミンDがはじけるカプセル。元気な肌へと生まれ変わる
ビタミンDは、太陽光を浴びることで合成される、肌の代謝に欠かせないビタミン。UVカット習慣が根づいた今、不足する人が増えているといいます。

「ただ、ビタミンDは不安定で化粧品に配合するのが難しい成分。カプセル化することで、効果的に肌に届けることが可能になりました」と、太田さん。さらには、ビタミンA・C・Eも誘導体の形で配合。肌にのせた瞬間、カプセルの中のフレッシュな美肌ビタミンが放出されます。

p78-2
見映えと肌映えのWいいね!ビタミンDを補うカプセル美容液
ビタミンカラーのカプセルには、ビタミンD様作用成分やビタミンC誘導体が。細胞の代謝を整えて、ハリのある肌を生み出す。さらにビタミンAやEの誘導体などが美肌をサポート。
50ml ¥3,200

p78-3
ビタミンをカプセル化! ベースも美肌成分!

 

狙う部分にカプセルを!
p78-6
頬のたるみ毛穴など気になる箇所には、プレスしてつけるのがおすすめ。夏の紫外線ダメージを受けた肌にも◎。

 

教えてくれたのは…
p78-5
ディーエイチシー PR担当 太田ちひろさん
元気な肌に不可欠のビタミンDをフレッシュな状態で肌に届けます!

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事