お悩み別ケア
2017.1.1

【美的クラブがお試し】シワの原因を抑える成分を配合したポーラの薬用美容液

女性の永遠の悩み、シワ。そんなシワを集中ケアしてくれる薬用美容液がポーラから登場します! 毎日コツコツ使ってシワは薄くなるのか!? 実際に美的クラブメンバーが試しました。


【コレを試しました!】

1

 

1月1日(日)発売
ポーラ リンクルショット メディカルセラム[医薬部外品] 20g ¥15,000

シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した、日本で唯一シワを改善する薬用美容液。浸透力が高く肌の外側からシワにアプローチする。

 

【ココをチェック!】

濃厚でしっとりしたテクスチャー
1-1

 

肌に密着するアダプターつき
1-2

 

スルスルなじみ肌に浸透していく!
1-3

 

【総合判定】
肌にハリが出てきて使う度にシワが薄くなる♪
アプリケーターが程よく柔らかく、シワにピタッと密着します。直接肌に塗れて楽チンだし、先端がカッサのような形で気持ち良さも感じました。指でなじませると、見た目は濃厚なテクスチャーですが、ベタつかずにスルッ。肌にしっかり浸透していきました。数日使っただけでシワがほんのり薄くなった気がし、使い続ければ本当に消えると思いました!

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
細田あゆみさん
会社員•28歳。「寒くなり、半身浴の偉大さを再認識中。1時間半つかると、冷えも改善され、深い眠りにつきやすくなりました。また疲れの残りにくい体質にも!」

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事