お悩み別ケア
2016.8.31

ぷるぷるのハリ肌を目指せ!富士フイルム「アスタリフト モイストローション」

突然ですが、美肌チェックです!こんな顔の痕、気になりませんか?

□朝起きると、枕やシーツの痕がくっきり…
□お昼休み、めがねを外すと、鼻にくっきりめがねの痕が…
□どうしてもやっちゃう頬杖。気がついたら、痕が残ってる!

これは、コラーゲンが劣化しているせいかもしれません。
今からコラーゲンケアを始めたい方にも、「すでにコラーゲン配合の化粧水を使ってるけど効果がいまいち…」という方にもおすすめなのが、富士フイルムから本日9月1日より発売される「アスタリフト モイストローション」。創業以来、コラーゲン研究に力を注ぐ富士フイルムが、独自のコラーゲン研究を結集させた高機能化粧水です。

web011

【肌ではこんなことが起こっている!?肌のコラーゲン事情】
コラーゲンは肌の真皮層で多くの繊維として集まることによって肌にハリをもたらしています。しかし、このコラーゲンは加齢やストレスによってだんだんと細くなり、ほつれ、衰え…。そして、肌の奥深くに塵のようになってたまっていきます。この古くなったコラーゲン=ダメージコラーゲンは、肌にとってまさに“凶悪”!新しいコラーゲンを生み出す“コラーゲンの産出”も妨害してしまうのです!

web022

【最新のコラーゲン研究から誕生した成分「CLリフレッシャー」】
富士フイルムはそんなコラーゲンに着目し、新成分「CLリフレッシャー」を開発。
レチノールとアスタキサンチンで構成された、独自成分「ナノビタミンAx」が、①古くなったコラーゲンを排出し、②体内でコラーゲンを再生する力を促し、コラーゲンの代謝を促進、③紫外線などから受ける活性酸素を除去し、今ある正常なコラーゲンが劣化するのを防ぎます。3方向からアプローチすることで、肌のコラーゲンをしっかりとサポートします。
また、レチノールとアスタキサンチンの2つの成分を安定的に配合できるのは、ナノテクノロジーの歴史がある富士フイルムだからこその技術。
更に、古くなったコラーゲンの排出を加速させる「コラーゲンペプチド」も配合することで、コラーゲンケアをサポートします。
最新のコラーゲン技術を体験して、あなたもハリツヤ肌を目指して!

【商品情報】
2016年9月1日(木)発売
アスタリフト モイストローション 130ml ¥3,800(税抜)/レフィル ¥3,400(税抜)

◆アスタリフト公式HP>>http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事