肌質別スキンケア
2021.2.16

植物の力をギュッと凝縮! 1ヶ月毎日使えるイグニスの“お守りコスメ”って?

毎年この季節になると、肌がゆらぐ方が増えますが、今年は例年以上に実感している人が多いのでは? 世の中が大変な時だからこそ、時代に応じてアップデートしたゆらぎ対応コスメを、各コスメメーカーも続々と発表しています。イグニスの注目のスターアイテムを紹介。肌タイプ別に、編集部でおすすめのアイテムをご紹介しますので、あなたに合う1本を見つける参考にしてください。

【イグニス】植物エキスがギュッと濃縮したレスキューコスメ!

いざというときの緊急レスキューアンプル

栄養ドリンクを思わせるアンプルには、10種類のスリランカ伝統植物や漢方植物エキスがギュッと濃縮されています。これらのエキスは、抗酸化や肌活性などのエイジングケア効果があると同時に、高い抗炎症作用やバリア機能強化の働きをもつもの。だから肌がゆらいだときの緊急アイテムとして、集中使用することができます。あれた肌をなだめ、穏やかな肌調子へと整えてくれます。

使い方は簡単。1本約10回分を1クールとして、肌の調子が悪いときに連続して使用します。慢性的な肌の疲れをリセットしたり、肌の力を底上げしたいときは、3クール連続で。刺激なくすーっと浸透して、ふっくらとした肌に整います。1本ずつ使い切れるので、肌のお守りとして常備しておきたい、頼りになるアンプルです。

202103gp185-1
イグニス フォース エナジスト 7.0ml×3本 ¥10,000
アーユルヴェーダで奇跡の木と呼ばれ、皮膚治療にも広く使われるニームのエキスや、白ウコンやシコンなど抗炎症の働きに優れた漢方植物を10種類凝縮した集中美容液。1本が約10回分。(加齢性敏感肌向け)

フォース エナジストの詳細はこちら

 

PRODUCT SPEC
合成着色料フリー/パラベンフリー

 

『美的』2021年3月号掲載
撮影/出牛久美子 スタイリスト/山本瑶奈 構成/もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事