スキンケアニュース
2021.7.12

このコスメのリピートに、濃い〜理由あり! 美的エディターが溺愛している“炭酸ガスパック”の魅力

img_7463

美肌な人たちが“ケアに欠かせないアイテム”として挙げる炭酸ガスパック。肌の上で炭酸ガスを発生させると、酸素との交換運動で肌を整えて肌本来の働きをサポートし、あらゆる肌悩みに負けない水分と油分のバランスが整った肌へと導いてくれます。
そんな頼もしいケアをできるのが、エニシー  グローパック。高濃度の炭酸ガスを潤い成分たっぷりのジェルの中で均一に発生させるから、後肌の潤い感やハリ感に感動する人が続出。今注目のアイテムです。
エニシー  グローパック 10包入り ¥19,800 /リズム

美的エディターが炭酸ガスパックの溺愛理由を熱弁!

【美容賢者】美的エディター・野澤早織さん

 「肌のノイズが一掃されて、顔印象まですっきり」

「炭酸ガスの力で肌のリズムをサポートしてくれるのが、エニシー グローパック。塗るとジェル状に固まるので、美容液マスクのようなひたひた感はないのですが、取った後のハリ感や肌ノイズが一掃されたような感覚が格別。リッチに3日〜1週間継続して使うと、肌がなめらかになって引き締まり、顔印象がタイトになります。この感覚にハマって、3箱リピートしています」

エニシー  グローパックのふたつの魅力をご紹介!

魅力①炭酸ガスを均一に発生
ジェルの中に高濃度の炭酸ガスを均一に発生させ、安定的に年齢肌へ働きかける。

魅力②保湿力に優れたピールオフパック
パックを30分ほど置くとぷるぷるのジェル状になってオフしやすく、はがした後はしっとりと潤う肌に。

炭酸ガスパックの使い方をチェック♪

①箱からジェルと顆粒のパウチ、スパチュラを出す

img_7467

1回に使うのは、潤い成分がたっぷり入ったジェルと炭酸ガスの元となる顆粒のパウチを各1個。ふたつを混ぜ合わせる用のスパチュラも取り出して。

②スパチュラでジェルをパウチの底に集める

img_7468

ジェルが入ったパウチの中で炭酸ガスのパウダーを混ぜ合わるため、開封前にジェルをパウチの底に集めておく。スパチュラを使い、パウチの上から中のジェルを動かして。

③ジェルの中に顆粒を入れる

img_7464

ふたつのパウチを開封し、ジェルのパウチに、炭酸ガスの元となる顆粒をすべて入れる。

④スパチュラでよく混ぜる

img_7469

スパチュラで約30秒しっかりと混ぜていく。

⑤スパチュラを使って肌にのせていく

img_7465

スパチュラで顔から首、デコルテまで塗布していく。老廃物の通り道である耳の後ろも塗るのがおすすめ。20〜30分ほど置いたら、スパチュラでジェルをオフして。

炭酸ガスの力であらゆる肌悩みに負けない肌を!

炭酸ガスは発生量ではなく、発生したガスがきちんと肌に届くことが大切。エニシー グローパックは、発生した炭酸ガスを適切な量できちんと届ける処方を採用しているから、高い支持を受けています。”潤い感のある肌になりたい”、”透明感のある均一な肌色になりたい”、”顔印象をUPさせたい”、”毛穴の目立たない肌になりたい”と願うなら、ぜひ試してみて。

 

エニシー グローパックの公式ホームページへ

 

撮影/河野 望 スタイリスト/大島有華 構成/越後有希子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事