スキンケアニュース
2020.10.11

志尊淳さんとゆりやんレトリィバァさんがキールズファミリーに仲間入り!ありのままの自分を大胆に表現した就任ムービーも公開

大人気スキンケアブランド「キールズ」のブランドパートナー「キールズファミリー」に、俳優の志尊淳さんとお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが仲間入り。その就任ムービーが公開されました!

「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL (ヘルシー スキン、ヘルシー ライフ フォー オール)」をモットーに、ヘルシースキンになることを通じて、ありのままの自分をハッピーに楽しめることを応援しているキールズ。
新「キールズファミリー」の志尊淳さんとゆりやんレトリィバァさんは、「ヘルシースキン」の持ち主であり、“ありのままの自分”をハッピーかつ自由に表現しながら人との繋がりを大切に考える、まさにキールズの価値観を体現しているということで、仲間入りを果たしました。

%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ba-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bcgr

キールズファミリーへの仲間入りにあたり、志尊さんは、「学生時代に実際に使っていたキールズと、こうしてご一緒できることがとても嬉しいです。今回のキールズとの取り組みを通じて、男性だからスキンケアしない、女性だからして当たり前、みたいなものをなくしていきたいですし、誰でも『スキンケアしてるの?いいじゃん!』と言い合えたら素敵だと思います。みんなと一緒に、自分の好きなものを好きと言ったり、 自分のやりたいことをやりたいと言ったりできる世の中をつくっていきたいです!」とコメント。
ゆりやんレトリィバァさんは、「キールズは、自分たちのブランドという枠を超えて、地球全体のことを考えている器が大きなブランド。今回ご一緒できることを非常に嬉しく思っています!みなさん、キールズと私たちと一緒に、自分らしいヘルシースキン、ヘルシーライフを実現できるように楽しみましょう!」と話しました。

お二人とキールズによる今後の活動に、ぜひ注目してみて!

特設WEBサイト>>

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事