スキンケアニュース
2020.8.20

会見速報|長澤まさみさんが「エリクシール」の新ミューズに!新美容液CMでみせる「ツヤ玉」に注目

13年連続スキンケア売上No.1※1のエイジングケア※2ブランド「エリクシール」の新ミューズに、女優の長澤まさみさんが就任! 本日行われた新ミューズ発表会では、その意気込みと初公開の新美容液「デザインタイム美容液」新CMの撮影秘話を語ってくれました。

 

長澤まさみさんがエリクシールの新ミューズに!

eis_3_640_392
ナチュラルでしなやかな肌が美しい長澤まさみさん。今回エリクシールの新ミューズに就任したことについて「肌と向き合うと、自分自身とも向き合える気がするので、こうして新しいチャレンジができることに感謝しています。これからエリクシールと一緒に肌をデザインしていきたいと思っています。」と意味込みを語りました。

また、8月21日(金)に公開される新CM「デザインタイム編」については、「エリクシールは憧れていたブランドなので少し緊張していましたが、当日はお天気にも恵まれて、スタッフさんと意見交換しながら楽しく撮影できました。CMで特に思い入れのは、冒頭の歩くシーンです。これからミューズとして頑張らなきゃ、という気合いがこもっています。『今もこれからもゆるみたくないから』というセリフも、皆さんにきっと共感いただけると思いつつ、私自身にもすごく響いているメッセージです!」と撮影秘話を明かしてくれました。

お笑い芸人・バービーさんと美容家・石井美保さんも登場!

本日行われた新ミューズ発表会には、お笑い芸人のバービーさんと美容家の石井美保さんもゲストとして登壇。ユニークで熱いビューティトークを繰り広げてくれました。
お笑い芸人として活動する傍ら、ご自身のYouTubeチャンネルなどで美容情報の発信をしているバービーさん。最近、“ななめ45度顔”が正面顔よりゆるんで4歳老けて見えることを知って驚いたそうで「右ななめから見た顔がベストだと思っていたのに…ゆるみ対策をしっかりしていきたい」と語りました。
人気美容家として『美的』でもおなじみの石井さんは、「奇跡の44歳」と呼ばれるほど透き通るような美肌の持ち主。バービーさんも気になっている肌のゆるみ対策のためには「美容液を塗るときは顔を擦らないことが大切。またスキンケアは朝こそ力を入れてみてください」と教えてくれました。

また新美容液「デザインタイム美容液」ついて、長澤さんは「私も使っていますが、毎日のお手入れが楽しみになる使い心地です。とろーんとしたテクスチャーが疲れた日にも心地よく、リラクゼーション効果があると感じています。毎日『ツヤ玉』ができるように念じながらつけています。」とコメント。

また石井さんは「とろみがありながら、みずみずしくとっても気持ち良いテクスチャーに感動!お肌に馴染ませていくと、ピンとハリがでる感覚があり嬉しくなりました。翌朝すっきりした表情になりますよ」と美容液の使い心地の良さを熱く語っていました。

新CMは長澤まさみさんの輝く「つや玉」に注目!

8月21日(金)より公開される新CM「デザインタイム編」を一足早くチェックして!

200722_eis_serum_online_2nd_a-00_00_02_04-still000

200722_eis_serum_online_2nd_a-00_00_02_04-still001

「ゆるみ」をキーワードに前を向いて進む長澤さん。

200722_eis_serum_online_2nd_a-00_00_06_22-still004

200722_eis_serum_online_2nd_a-00_00_09_17-still006

自分をデザインしていくという意志を持って、毎日のケアで肌と向き合い、未来を見据えて歩んでいく様子が描かれています。

200722_eis_serum_online_2nd_a-00_00_12_07-still009

「つや玉」輝く長澤さんの生き生きとした表情に注目です!

撮影現場では、役者としても「まだ出会ったことのない自分を目指して励んでいきたい」と語っていたという長澤さん。エリクシールと出会ってどんな未来を描いていくのか、今後にも期待が高まります!
長澤さんが出演するエリクシールの新CM「デザインタイム編」は8月21日(金)より公開。同日、新美容液「デザインタイム美容液」も発売されます。どちらもチェックして長澤さんのような「ツヤ玉」を目指しましょう♪

◆エリクシール デザインタイムセラム 40ml ¥4,500(レフィル40ml ¥4,000)
正面から見た顔とななめ45度から見た顔の印象の違いに着目し、「ゆるみ」の兆しに深く届く美容液。独自の美容成分で肌を包み込むストレッチング処方により、なめらかでハリのある「ツヤ玉」肌へ。

エリクシール公式サイトはこちら

 

※価格は税抜き、すべて編集部調べです。
※1 インテージ SRI 基礎化粧品(スキンケア)市場 メインシリーズランキング 期間 2007/1-2019/12 推計販売金額
※2 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事